スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉交歓旅行5 /コキュ

[606] 温泉交歓旅行5 コキュ 投稿日:2003/08/16(Sat) 10:17
さっきまでA氏にいじられていたに違いない妻をベッドに招き入れて
私は尋問をはじめました。
Aさんは妻のどこに触れたのかなど、小声ではっきり具体的に聞きま
した。妻は無言で答えようとしませんが、そんなことは聞かなくても
察しがついています。妻の着衣の乱れが雄弁に物語っていたのですか
ら。間を置いて、わざと怒ったふりをして「答えないのなら仕方がな
い。お前の体に聞いてやる」と言いました。
(この段階で妻が私の指の侵入を断れない状況が出来上がりました)
妻は黙って内股に込めていた力を抜き、私の中指を受け入れました。
指で掻き回す必要のないくらいに、妻の愛液がたっぷりと指にからん
できました。私は無言でその指を妻の頬に擦りつけ、その指で妻の乳
首を強く捻りました。
「あひっぃ」妻は強い刺激で思わず声を洩らしました。しかしその痛
みを私の嫉妬の強さと受けとめ、倒錯した痺れるような表情を浮かべ
たのです。
他人が横のベッドに寝ている状況で、私は布団にもぐり込んで妻の体
を調べながら、苛めていきました。妻が声を出すまいとすればするほ
ど、体はこわばり、ビクッビクッと激しく痙攣しました。
私の肉棒に血液が逆流し、海綿帯が最高潮に膨張したときです。
布団に潜った私の肩をAさんの奥さんが揺するようにしてきました。

「ねえ、私ももう我慢できません」奥さんはそう言うと、布団の中に
もぐり込んできたのです。

信じられない展開に「それじゃAさんはどうしてるの?」と思いつつ
思いきり布団を外しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR