スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉交歓旅行6 /コキュ

[609] 温泉交歓旅行6 コキュ 投稿日:2003/08/17(Sun) 15:46
予想もしない奥さんの乱入に、被っていた布団を思わず跳ね除けてし
まいました。
困惑した表情の妻。一瞬の出来事で、ビンビンに固くしこり立った乳
首を両手で隠すのがやっとの妻でした。
夫婦交換が目的とはいえ、最初は相互鑑賞からということでベッドイ
ンしたはずなのに、奥さんは私達のところに来てしまったわけです。

「もう我慢できない」と訴える奥さん。お相手のはずのAさんは、そ
れを制するどころか、私に向かって両手を合わせています。
その様子を見ていた妻は私の手をつねり、キッと睨みました。どうや
ら今は、Aさんに抱かれる気はないという意思表示のようでした。
私がAさんに「今は無理っぽいですよ」と合図を送ると、Aさんは潔
くOKのサイン。続けて「どうぞ、どうぞ」と手を差し出しました。

奥さんもあきらめてAさんのベッドに戻るのかと思ったら、奥さんは
そのまま残ったのです。Aさんは苦笑いしながら、それでもどうぞと
サインを送ってきました。
この状況をどう捌けば良いのか、、、。♀♂♀という初めての3Pで
アコガレのパターンではありますが、実際に経験してみるとかなり集
中力が要求されるのです。
ところが、これまた意外な展開。というのも、私が妻を優先的に愛撫
しはじめると、奥さんは私ではなく、妻の方に舌や指で責め始めたの
です。彼女が両刀づかいとは、まったく予想もしない展開に、世の中
いろんな人がいるものだと痛感いたしました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR