スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性に目覚めた妻 1-2 (疲れた夫)

[Res: 11829] Re: 性に目覚めた妻 1 疲れた夫 投稿日:2006/08/02 (水) 18:53
皆様、レス有難う御座います。EDの治療は東京でしていました。
バイアグラの処方もしてもらいました。ただ私の場合、かなり重度でして僅かしか勃起しません。
親父もEDだったので、遺伝的要素もあるのではと思っています。
性欲は人並みにあります。マッサージしたりトレーニングも欠かしません。
心配なのはペニスが退化してる気がします。
勃起しないからかな?医者は気のせいだと言ってますが。自分が一番判ります。
間違いなく全体に小さくなってます。(特に亀頭が・・・剥けなくなってしまいました)
悲しいですが、現在の通常時は5㎝弱。妻に見られるのも恥ずかしく、いつも隠しています。
女盛りの妻の肉体は益々熟れているのに、私のペニスや体は退化の一途。
悔しいですね。
[Res: 11829] Re: 性に目覚めた妻 1 エロオ 投稿日:2006/08/03 (木) 13:49
うん ウン・・タバコやめると立つかも!! 100害・・じゃなく1000害あって一利なしですから!
[Res: 11829] Re: 性に目覚めた妻 1 疲れた夫 投稿日:2006/08/03 (木) 18:02
煙草・・・どうしても止めれません。
医者からもきつく言われてました。
妻の浮気を知ってから本数が増えています。ヤバイです・・・

漢方、マカ、亜鉛、すっぽん等強請剤・・・すべて試しました。
2~3年前に飲んだ中国産バイアグラもどきが一番良かったかな。
まずまずの成果でした。
でも飲み慣れたらあまり勃起しなくなりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR