スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻の・・・3 (どもり君)

[Res: 13147] 愛妻の・・・3 どもり君 投稿日:2006/09/24 (日) 07:58
こんな文章ほかの人が読んでもおもしろくないだろうなって思って、消そうと思ってましたが・・・。
よその人は自分の奥さんが独身時代にセックスしてたことって、気にならないんでしょうか。
気にしてもしょうがないから、って言われれば、そうも思いますが、
知りあった後か前かというだけで、妻が太いおちんちんを挿入されてセックスを楽しんでいた事実は同じだと思うです・・・。
ぼくも20代の頃、女の子と恋愛してセックスした経験あるけど、一度許しあった仲になっちゃうと女の子ってほんとに大胆で、恥ずかしいえっち遊びしちゃうんですね。
友だちの結婚式に行った夜、あっちゃんとヘンなセックスになっちゃったのも、ふたりとも新婦の前彼を知ってたから、だと思いました。
あっちゃんも前彼とセックスしてた時、すごいっていうか、普通かもしれませんが、セックスしてたと思いました。
ぼくの大好きなあっちゃんの裸を知ってる男が何人かいると思うと、ぼくの胸はカーッと熱くなってドキドキしてしまいます。
あっちゃんのおっぱいもおまんこもお尻の穴も見たことがある男がいる。
それどころか、あっちゃんのあの時の甘えたような「あ~んん」なんて声を聞いて、勃起したおちんちんをつっこんで楽しんでいた男のことを想像すると堪らなくなります。
もちろん、あっちゃんもセックスを楽しんでいたのも事実ですから・・・。
あの夜、ぼくにとって衝撃的だったのは、あっちゃんに前彼のこと思い出させて「いや」とか「だめッ」とか言ってるのに、おまんこがジュワーっとすごい濡れてきたことでした。
体は正直に反応してウソはつけません。
やっぱり、前彼とのセックスはすごく良かったんだ、昔のセックスの記憶は消えないんだと思って切なくなりました。
でも、もっと後で聞くと、それだけではないと思いました。
ぼくが秘かにあっちゃんとセックスしながら前彼の勃起したおちんちんを想像してた頃、
あっちゃんもぼくとセックスしながら秘かに昔の彼とのセックスを思い出しちゃうこともあったみたいです。
ぼくが前彼とのセックスを聞いた時、あっちゃんはぼくの声と前彼の声がいっしょに聞こえたような気がして、
なんだか3人でセックスしてるような、夫としててるのか、彼としてるのか、なんだかすごくいけないセックスしてるみたいで、すごい興奮して体がバラバラになりそうだったそうです。
やっぱり、ぼくの奥さんのあっちゃんは前彼に抱かれながらおまんこを下から突き上げていたんだと思います。
こういうところに自分の愛する妻の秘密を書いてしまうのもすごく恥ずかしいことですが・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR