スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛妻の・・・ (どもり君)

[13147] 愛妻の・・・ どもり君 投稿日:2006/09/22 (金) 06:58
こちらの掲示板はすごいので、つまらない投稿で恥ずかしいですが、ごめんなさい。

愛妻のあっちゃんは私と結婚する前、前彼とお別れデートで浮気してしまいました。
もちろん、私にうそをついて親戚の家に泊まりに行くと、言いましたが、何かおかしいなと思いました。
うそつくのがうまくないあっちゃんは、後でぼくに矛盾を指摘されて突っ込まれると、黙ってしまいました。
それ以上攻めると、すべてが壊れちゃうような気がして、だまってあっちゃんを抱きました。
あっちゃんはセックスの最中、ずっと泣きながら「ごめんね、ごめんね」と何回も言ったので、結婚してからも、
あっちゃんに「ごめんね」と言われると勃起してしまうクセがついっちゃったみたいです。
普通の男だったら浮気した女となんか結婚しないと思いますが、ぼくは大好きなあっちゃんと別れるなんて考えられなかったです。
ぼくとつき合う前にあっちゃんは前彼と数え切れないくらいセックスしてたし、今更一回くらいしても、と思うようにしました。
実際に浮気したあっちゃんのあそこを見ても何も変わってませんでした。
「イキソウ・・・どもり君愛してる・・・大好き・・・イッチャウ」と小さな声で可愛いく言われるとゾクゾクしてきつく抱きしめてしまいます。
あっちゃんは前彼もいましたが、その前前彼もいたし、そのもっと前の彼ともセックスしてるし・・ホントのところ何人としちゃったのか今でも分かりません。
でも、そのおかげで、あっちゃんはすごくセックス上手だと思います。
おっぱいもそんなに大きくないし、美人でもないし、そんなにスラッとしてる訳じゃないけど、可愛い雰囲気があって、でも一番可愛いのはお尻です。
ちょっと出っ尻ですが、お尻のラインとか、お腹のお臍から下のラインがたまらなくそそられます。
そうそう、色が白いのがあっちゃんの自慢です。
結婚して数年経って、あっちゃんと一緒になって良かったと思うのは、家事を上手にこなすとか色々ありますが、やっぱりセックスの相性のよさだと思います。
ぼくも何人か女の子とつきあいましたが、あっちゃんほどいい感じの子ははじめてでした。
というか、あっちゃんはぼくと結婚しても、ぼくのこと、名字の方の「どもり君」と呼ぶので、なんかまだ独身のふたりがいっしょにいるみたいで・・・いいのか悪いのか。
で、結婚して数年経って、あっちゃんが30になったんだけど、ぜんぜんおばさんぽくならないあっちゃんのこと好きなんだけど、突然、訳もなく嫉妬の感情がでてきて、今までそんなに気にならなかったことがすごく気になりはじめました。
あっちゃんとセックスしてるとき、すっごくハズカシイ妄想がでてきて、そうすると、たまらない気持になってガチガチに勃起してしまって、「あ~ん」なんて女の子みたいな声が出そうになるのを必死で我慢して・・・。
その頃まだネットなんかやってなかったので、ぼくはだんだんヘンタイになってきちゃったなと思って悩みました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR