スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか、我妻が・・・ /嫉妬マン

[734] まさか、我妻が・・・ 嫉妬マン 投稿日:2003/09/26(Fri) 10:02
私も妻も46歳の中年夫婦です。
私達は幼馴染みで社会人になると直ぐに結婚しました。
以来、40代に成るまでは仲の良い夫婦生活を送っていたのに・・・
3年程前に私がリストラされて、夫婦の間は変わってしまいました。
今は私が夜勤の仕事、妻は商店へパート勤めをしていてすれ違いの夫婦です。
その上、リストラ騒動があった頃に大きな夫婦喧嘩をして、
それ以来完全にセックス・レス夫婦に成ってしまいました。
併せて私は、その頃から精神的疲労に陥り不能者、
つまり射精はしますが勃起しない状態が続いていました。
そして・・・

元々SMに興味があり(興味は有っても一度もした事はありません)
ネットのSMサイトを一人で楽しんでいました。
そしてある日、素人の投稿サイトを何気なく見ていたら、突然に全身から血の気の引く思いをしました。
そして怒りも込み上げて来るのを覚えました。
何と!そこに投稿されていたのは私の妻だったのです。
目線こそモザイクで消されていましたが・・・
夫の私が見れば、ほぼ間違いないと直ぐに断定出来ました。
見知らぬ男にSMの責めを受けて、露わな裸体をネット上で公衆の面前にさらす妻。
怒りと嫉妬で全身が震え涙が出ました。
そして妻は、この様な写真を投稿されている事を知っているのでしょうか?
また、長年ネットをしていますが、
こんな写真に出逢う事自体の確率を考えると、何たる偶然の重なりかと悩みました。

しかし半信半疑ながら、妻では無い事を祈る気持ちで調べ始めました。
まず最初に、妻の勤めの時間帯に家捜しをしました。
妻の鏡台、机の引き出し、チェストやクロゼット等々・・・
するとチェストの引き出しの下着の奥底から、何やら怪しげな小箱が出て来ました。
でも単純ですが、鍵が掛かっていて開きません。
私は何か感に訴えられるものを感じて、夢中で針金やピンセットを円い鍵穴に入れて掻き回しました。
すると意外に簡単に、十数分もして蓋は開いてしまいました。

中から出て来た物は、やはり予想通りに・・・
見知らぬ男と何処かの観光地らしき場所で撮ったツーショットの写真が数枚、
そして私がネットで見たものと同じものを含む、
SMで調教される妻の写真が100枚ほど出て来ました。
私は、怒りと嫉妬で体は震え頭の中に血が上りパニック状態でした。
縛られ鞭打たれる妻、蝋燭責めに泣く妻、浣腸されて惨めな姿をさらす妻、
男のモノを美味しそうに舐める妻、犯されて喜ぶ妻、等々・・・
そして信じられない大きな発見もありました。
私は何年も妻の裸体を見ていませんでしたが、
信じ難い事に写真の妻は、私が知らない内にアンダー・ヘアーを剃毛されていました。
私に知られる事は全く心配しなかったのでしょうか。

しかし写真を見る内に、私の体に変化が起きました。
怒りよりも嫉妬感がどんどん大きく成り、その嫉妬感が微妙な快感に変わって行きます。
そして私が出来ない事を、見知らぬ男にされて喜ぶ妻の姿がそれを増幅します。
気が付けば何年か振りに、私のモノはズボンの中で大きく成り勃起していました。
こんな事が起きるものかと、未だに信じられませんが・・・
嫉妬心と共に妙な快感が込み上げて来て、
妻がSMの責めを受けるその写真で、無意識の内にオナニーをして果ててしまう私でした。
今では全ての写真を内緒でスキャナーに読み込んで、私のPCの中に仕舞われています。
そして私は、それを見る度に興奮状態になり、勃起出来る様に成ってしまいました。

しかし、流石に妻のその様な写真を公衆面前にさらすのは耐え難いものがあり、
その投稿サイトに削除の依頼をしましたが・・・
第三者のメールはなかなか受け付けて貰えず、結局、自然消滅まで三ヶ月も掛かってしまいました。
そして今も妻の周辺は調べており、相手の男は誰なのか?
また、どの様なやり取りをしているのかが知りたいのですが
妻が携帯を肌身離さずに持っていて、なかなか調べも進みません。
この話は妻の開き直りやら離婚に発展するのが怖く、
また私も密かに快感も覚える様になっており、妻への直接追求は未だしていません。
本当に情けないですよね・・・

それというのも、私もSMに関心が有ると申しましても、実は私も妻と同様に”M”なのです。
夫婦して”M”とは哀しい運命ですよね、
せめて妻だけでも満足出来るなら、と近頃は諦めの心境です。

[734へのレス] 無題 A 投稿日:9/26-11:46
行き先調べるならドコモのP-Docoってありますので奥様の荷物に忍び込ませれば確立たかく発見できます。しっかり報復しましょう!

[734へのレス] 無題 嫉妬マン 投稿日:9/26-17:12
お返事、有り難う御座います。掲示板への書き込みは初めてでしたので嬉しいです。ドコモにそんなサービスが有るのですね、今度調べてみます。「報復」ですね!何やら励まされた様で元気が出ました。でも、私にそんな根性も無くて・・・情けないですよね。

[734へのレス] 無題 寛容な夫 投稿日:9/27-00:34
セックスレスではなかったのでが、同じように溺れる妻の秘密を見つけて、追求しましたが・・・別れられないと開き直られました。彼と別れるときは夫である私とも別れる時だといわれています。別れたくない私でしたが、最近ではどっちに転んでも同じだと思うようになってます。他人の男に抱かせて喜んでいるなんて愚だと思います。女なんて主導権を持った男・より強い快感を味あわせてくれる男に弱いんです、所詮。

[734へのレス] 無題 嫉妬マン 投稿日:9/27-18:37
お返事を有り難う御座います。やはり別れ話が出て来るものなのですね、私もそれを恐れていたりしますが・・・私の場合は、妻のふしだらな行為の写真を見て妙な快感を覚えてしまった事も悩みを大きくしています。でも似た様な境遇の方がいらっしゃると知って此処へ来て良かったと思います。有り難う御座いました。

[734へのレス] 無題 知らなかった間夫 投稿日:9/30-09:57
読んで行くうちに私の事?と思うほど・・・同じような経験をされている方がいるんですね。

[734へのレス] 無題 嫉妬マン 投稿日:10/7-12:57
お返事が大変遅れて申し訳有りません。奥様も私の妻と同じ様な事をされているのですね、同じ境遇の方が居らっしゃるのは慰めにも成りますが、相変わらず我妻は男と会っている様で、近頃私は夜勤明けも眠れぬ日々が続いています。明日は水曜日・・・妻が男と会っていい思いをしている日だと思うと、嫉妬心も倍増されます。妻を追求する程の意気地の無い私が情け無く思えます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR