スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅 /サンジ

[753] 一人旅 サンジ 投稿日:2003/10/02(Thu) 12:58
30代、結婚10年の夫婦です。
妻は32歳になりますが、童顔で若く見られます。
夫婦のセックスもマンネリになり、最近では妻を言葉でいじめながら刺激を求めております。
妻の男性経験は私だけらしいので、機会があれば他の男性と経験させたいと、ここ何年か考えておりました。挿入して「若者」「輪姦される」「オナニーを見られる」というフレーズをささやくと、中から熱いお汁が吹き出し、締まりがよくなります。

ここ3ヶ月あまりセックスレスで過ごし、先週の土曜に珍しく妻の方から求めてきたので、例によって言葉でいじめて、無理矢理テレクラに電話することを約束させました。
条件としていきなり無理なことはできないので、「彼女の好きな年下男性とTELセックスをする。もし誘われたら、会いにいって来る」というものです。
「する」「しない」の繰り返しの後、21歳の大学生とTELセックスをし、私の目の前で少なくとも3回いきました。

それから2週間後の土曜日に、再び妻にテレクラへ電話させました。電話する前に、今回は必ず相手の男性に会いに行くことを約束させておりましたので、実行させることとしました。
妻も前回話をしている気安さからか、比較的電話での会話はリラックスしているようでした。
彼のほうから逢いたいとの希望がありましたので、妻には事前に言い聞かせていた通り、旦那が相手をしてくれず、欲求不満であること。今日は旦那が出張で不在のこと、若い男性が好きで時々テレクラに電話をして楽しんでいる、という風にエッチで若者好きの人妻を演じさせました。
念のため、もしものために相手の携帯の番号はチェックさせました。

精一杯スケベっぽい化粧と服装(ちなみに相手の男性に喜んでもらえるよう紫のガーターベルトとストッキングに淡いブルーのミニスカート)をさせ午前0時近くに、約束の場所まで送り出しました。
送り出してから妻を待つ間の、何とも言えない気持ちは、経験した方ならお分かりだと思いますが、今どんなことをされているのかと思うと、逆にエッチな妄想で頭がいっぱいになりました。
明け方近く、5時頃に妻は帰って来ました。
詳しく話すと私が怒るとでも思っているのか、3回やったとしか言いません。
男性に比べ、いざとなったら女性は勇気があるなと思いますが、すでに済んだことと割り切っているようです。私のほうは興奮しきっていて、まだ男性の温もりが残っている妻のオマンコに激しくペニスを突き刺しました。

その後は、土曜日が来るとお互いなぜかそわそわしてしまいます。
「またやってみようか?」
ベッドに入ってから切り出してみました。
「もし彼の都合がよければ逢いに行ってきたら」
そんな軽い調子で妻をけしかけました。
「送ってやるよ。俺は構わないから」
先週の妻が帰って来てからのセックスを思い出し、ペニスはギンギンになってました。

実は、先日妻が逢いに行った大学生には、その後、わたしの方から2度電話を入れておりました。
もちろん妻には内緒です。彼にはこう伝えてありました。
「たぶん今週も逢えるだろうと思う。だから時間を空けておくように」
わたし自身は夫を名乗るのも変なので、彼同様テレクラで知り合ったスケベな人妻さんと交際中の男性ということにしました。
「彼女から、最近大学生と付き合っていると聞いたので、興味があって電話した。機会があれば3Pしませんか?ただし、それまでわたしから電話のあったことは秘密にしておいてください」
というような内容です。
結局、嫌がっていた妻も、彼と連絡がつけば行くとの約束で、携帯に電話させました。
当然のように連絡が取れましたので、妻を待ち合わせ場所近くまで送り届けました。
その後は先週同様、悶々とした時間を過ごし、満足顔で帰ってきた妻を、激しく求めました。
そして、もちろんまた電話させました。

すでに2度も逢って、セックスをしているという既成事実があるので、妻にすればわたしに弱みを握られているとでも思っているのか、あっさり承諾しました。
例によって事前に打ち合わせをし、
「友人二人が部屋に遊びに来て酒を飲んでいるから、奥さんも来ませんか」
と誘わせました。妻は警戒心を持ったようですが、所在がはっきりするので安心だということで行かせました。
今日、夜が明けてから帰って来ました。
手短に聞いてみると、友達二人には俺のセックスフレンドといっているらしく、3人は部屋に入って最初は遠慮していたのが、時間が経つにつれ、体をまさぐりにきたそうです。なかの1人は素人童貞と2人にからかわれており、ぜひ体験させて欲しいと迫ってきたそうです。
精一杯スケベっぽく男心をくすぐる下着をつけて行ったのに、あっさり裸にされ、みんなの見てる前で散々にセックスをしてきたとのことです。若いので、また3人もいるので何度も求められ、何回やったか記憶にないとのことですが、妻のあそこは赤く充血したままで、まだいやらしく口を開いておりました。
当たり前のことですが、今まで経験したなかで一番すごく、一番感じたと言っておりました。
当然避妊のことは気になったのですが、マイルーラを持っていたので(出掛けに持たせました)、大丈夫のようです。が、逆に言えば、全て中出しされてきたようでした。

さすがに今回は疲れている妻を求める気にもなれず、休ませてやることにしました。
と、いうのも、3人のうち1人は、妻が見たこともないような大きさだったそうで、太いもので散々にかき回された挙げ句、大量の中出しを子宮に中にぶちまけるように決められたそうで、ちょっと私のモノでは太刀打ちできないようでもありました。
テレクラから始まった体験、妻の一人旅ですが、行き着く所まで実に短い間に行き着いてしまいました。
もちろん妻は、3人と次の約束をしてきたようで、次の逢瀬を楽しみにしているようです。
特に太いチンポの若者は、夢にまで出てきたという妻の話です。

今後も、妻がもっともっと淫乱な雌犬になり果てるまで、つづけていくつもりです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR