スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿 初めての出来事 /奴隷妻

[762] 初投稿 初めての出来事 奴隷妻 投稿日:2003/10/09(Thu) 20:50
掲示板にも写真を掲載した奴隷妻の夫です。妻は、出会う前は、清楚で貞淑な女性でしたがどうやら勘違いしていたようです。
 以前にも、自宅前に布団屋さんの車がおいてあり『あれっ?布団屋さんが来ているのかなァ?と思い自宅に入ると玄関に2人男性の靴がおいてありました 上がりこんで話でもしているんだろうなァと思い廊下を歩くと何居間の方から何やらいやらしい声が!?
まさかと思い居間に足を踏み入れると何とスーツを着た男性2人で妻を裸にして布団の上で3Pしているではないですか?!
最初は何が何だか理解できませんでした。我に返り『嫁に何をするんだ!』と追い返しましたで・・・ この時は、嫉妬を楽しむ余裕もなく止めに入りました。が、2人の男性を追い払ってからの妻の言葉には、驚きました『すごーくドキドキしちゃった 2人ともかっこよかったから・・。』と・・・。 その時は、まだM気を見抜くことが出来ない新婚の私でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR