スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の本性(Ⅲ) (Sai)

[1142] 妻の本性(Ⅲ) Sai 投稿日:2004/01/03(Sat) 08:53
色々感想文を下さった方の為に、私の気持ちを書きます。taraさんが私の気持ちを一番理解して下ってると思います。院長に抱かれるたびに淫乱な輝きを増して行く妻、この半年で本当に綺麗になりました。そんな妻を心の底から愛しています。私は妻に「インポになってしまった」と告げてあります。夫婦仲が悪くなってSEXが無くなった訳ではないと、ハッキリ妻に理解してほしかったからです。今でも院長、妻、他の仲間と旅行にも行きます。仲間の前では、院長も妻も裏の顔は少しも感じさせません。私は自分が勝手に感じています。二人が普通に振舞えば振舞うほど、私は股間を硬くしてしまいます。10月に仲間と行った旅行の時、妻の性器の中には「飛びっ子」というワイヤレスのリモコンで操作できるバイブを装着されてました。そのことを知っているのは勿論3人だけです。妻は私や仲間にばれない様に、けなげに快感に耐えているのが解りました。その時院長は私に「リモコンを貸そうか?」と言ってくれましたが断りました。私以外の男に責められている妻を見たいからです。普通のご主人達には理解できないと思います。理解して頂こうとも思いません。私が投稿するのも、多くの男性に妻を責めてもらっているような感じがするからです。しかし私が一番良かったのは院長の存在だと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR