スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の体験 (クラスタ)

[1342] 妻の体験 クラスタ 投稿日:2004/02/11(Wed) 22:14
BBS2からの続きです。先週の話になりますが、私の携帯には彼ではなく友人の方からのメール(妻のことを褒めた内容)が、何回か入って来ていました。ある日の夕方、メールのことを話してみました。一応、普通に読んではいましたが、褒められて内心かなり嬉しかったみたいです。また会いたい?と聞いてみると、うん そうかなー なんて他人事のような返事。後押しするようにアドレス教えようか?と言うと、うん 聞いとく と、自分の携帯に移していました。
仕事が忙しくなってきたある日、メール出したら返事来たよーと珍しく自分から報告してきました。平日の昼間なら時間あるってさ と言い訳のように。仕事で時間がとれない事もあり、意を決して(最近少し元気がなかった事もありますが、私の期待の方が大きかったのも事実です)、行ってもいいよ と言ってしまいました。言ってから少し後悔しましたが、何となく喜んだ顔を見ると、後の祭りでした。約束の前日、一番お気に入りのピンクのシルクの上下を出していました。
朝仕事に行くとき、私の方が少し緊張ぎみでした。後で聞くことにはなっていましたが、仕事中だんだん気になって来ます。1度だけしかたなくメールで、今どこ?と確認すると20分ぐらいしてから返事が。またあとで と言う短いもの。そういうことかと、自分なりに納得し、残業を終えて、急いで帰りました。
素面ではちょっとつらいかなとも思い、飲みながらいろいろと話を聞きました。意外とさっぱりしていて、学生時代に戻ったかのように楽しかったと、嬉しそうでした。内容は、会ってからデパートの地下で食事をし、4階のインナーウエアのコーナーで、アクセサリーと下着を買ってもらったこと。ゲームセンターの広目のトイレに二人で入って、着替えを手伝ってもらったこと。ラブホに入ってからは、途中休憩中に私からメールが入ったことなどでした。メールで またあとで なんて言っているので、大体は予想していましたが、この前と同じように二回、上と下でねーと、恥ずかしそうに言うのを、聞き出すのがやっとでした。こちらの方の相性は、今回の友人との方がいいと白状していました。色を聞くと、脱いで下着姿を見せてくれました。黒の上下と金のアンクレット。なかなかいいセンスです。さわってみると、ショーツのあの部分は、かなり汚れているようでした。他の男性から贈られたもので着飾っている妻は、とてもきれいに見えました。ゲーセンのトイレとラブホで計3回、約束通りシャワーは使わないで帰ってきたようです。こんな妻だけのデートもありかな、なんて思ってしまったのも事実でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR