スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走する妻 (呆れる夫)

[1362] 暴走する妻 呆れる夫 投稿日:2004/02/18(Wed) 00:46
(1)
 私の妻は37歳。一男一女の母でもある。2人目が生まれた頃から育児に夢中の彼女は、セックスに興味を失ったようだ。時には私の求めに応じてくれる事もあったが、マグロ状態。自然とセックスレスになって行った。だからと言って、妻は浮気をしていたわけではない。二人目も小学校に入り、そろそろ家事に余裕も出てきたが、セックスへの興味は戻ってこない。そんな妻に、いろいろ刺激的な事を試みてみたが変態扱いされるだけだった。
 業を煮やした私は、今年の正月に強硬手段に訴えた。子供達が実家に遊びに行っている日にメールで知合った男性を友人と言って家に招待した。3人でお酒を飲み、隙を見て妻のビールに睡眠薬を。しばらくすると妻がウトウト始めた。そんな妻に私が悪戯を始めると、お客さんの前でと恥ずかしがったが、そんな妻を彼も触りだすと、唖然としていた。私が妻の胸を揉み、彼がスカートの中に手を入れると、本気で抵抗を始めた。だが薬が効いているのか、抵抗になっていない。私は妻のセーターを捲りあげて、オッパイを舐め、彼は妻のパンティーを脱がして、クンニをしている。
「何するの イヤ 止めてよ 怒るわよ」
私は、抵抗する妻の口にペニスを押し込んだ。咽かえる妻。彼も妻の股間に硬直した物を挿入して行った。激しく抵抗した妻だったが、その声が喘ぎに変わるまで大して時間はかからなかった。妻を四つん這いにさせ、私の物を口に、そして彼はバックから。激しく悶える妻は絶頂を迎え、私達も逝った。私の前で、初対面の男性から中に出された妻はぐったりとして横たわり、目には涙が浮かんでいた。
 その後、妻は私と口を聞いてくれなかったが、セックスの求めには応じてくれ、激しく悶えてセックスを楽しんでいるようだった。その意味では私の試みは成功だったと思い出した頃、妻が驚く事を言い出した。
「あなた 私にあんな事をして…… 私が浮気してもいいの?」
「エッ 浮気したいの?」
「あなたが…… 望むなら 私はいいわよ」
「私の条件を守るならね」
その条件とは、
1. 全て報告する事。(秘密にしなければ遊びで終わるはず)
2. 妊娠は困るからピルを使う事。
3. 子供には気付かれないように。
4. 知り合いとはしないこと。

 それからの妻はネットやテレクラで気に入った人と知合うと、セックスを楽しみだした。もちろん私との約束も守って、報告をしてくれていた。妻の話を聞きながら、私は妻に同じ事をして、楽しんでもいた。だが妻の行動はどんどんエスカレートして行った。
ネットの知り合いに調教をされだした。家に帰ると妻の様子がおかしい。スカートを捲ると、アソコにバイブが入っていた。
「今日一日 バイブを入れているようにご命令されたの」
平然と言う妻。
私と外出した時、なんとノーパンの事があった。やはり命令されての事だった。
そして先日は、家に来た車のセールスを家に上げ、私達の寝室でかわいがってもらったと嬉しそうに報告された。子供達が学校に行っている間に家でが当たり前になって行った。
病気にも気をつけてと言っておいたが、そのせいか最近は高校生を相手にしているらしい。先日は、公園で話している3人の高校生を誘って、公園のトイレで犯してもらったと報告された。
「若い子はすごいのよ セックスは上手じゃないけど何度でも出来るの それにセックスに興味があるから いろいろ恥ずかしい事もさせられて 私 何度も逝っちゃったわ」
そんな事を平然と言う妻。少々薬が効きすぎた。だがもう止められないような気がしている。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR