スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の体験2 (クラスタ)

[1392] 妻の体験 クラスタ 投稿日:2004/02/29(Sun) 23:41
 少し間が空いてしまいましたが、進展があったので報告します。先日、最初の彼より先に、彼の友人と2人だけのデートを体験して来た妻でしたが、最近は先日の友人よりも、彼から妻宛のメールが、多くなってきていました。メールをやりとりしているうちに、彼は独身で隣町のワンルームマンションに一人で住んでいる ということが分かりました。以前飲んでいる時、入れてみると友人の方が大きくていいんだけど、性格的には彼の方が良さそうなんだよねー と隠さずに言っていました。狭い部屋ですが遊びに来ていただければ、なんていう彼からのお誘いのメールが、妻の携帯に。 一度行ってこようかなーと、独り言のように。いくらなんでもそこまでは、と思っていましたが、ある日、風邪引いたんだってと心配そうに。妻にとって彼とは男女の関係があるので、そう思うのも仕方がないかなあということで、行ってもらうことに。今日は午前中に行ってみるからーと言う妻に、何か作って来てやればと言って、仕事に出ました。帰ってきてみると、掃除して、洗濯して、薬局に行って、食事作ってとずいぶん頑張ってきたみたいです。38度も熱があってさと心配そうで、夕方帰って来たとか。また明日も行ってみるねと言う妻にダメとはいえなくなってしまいました。次の日は昼頃から出掛けたみたいで、だいぶ良くなって来たという事でした。
インフルエンザも流行っているので、風邪移されるなよーと、一応心配そうなフリをすると、キスはさせていないから大丈夫、なんて真面目に答えていました。少しふざけた調子で、あっちの方はと聞いてみると、夕食を食べさせると元気になってぇと、白状していました。結局その日は、私の気持ちも収らず、お仕置きで入浴前に身体検査です。ショーツと中にいつものように証拠が残っていました。何事もなかったかのようにすんなりと自然に、通い妻の実績が出来上ってしまいました。妻を貸し出すことにも、抵抗がなくなってしまう日も近いのかなと思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR