スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走する妻8 (呆れる夫)

[1467] 暴走する妻 呆れる夫 投稿日:2004/03/17(Wed) 01:16
(8)
 昨夜、私が10時過ぎに帰ると、ちょうど子供達がお風呂から出たところ。子供達を寝かせ、私の夕食を支度する妻の顔は気のせいか上気している。最初に浮かんだのは、
―今日は 月曜日 車のセールスが来たのか?―
彼とセックスしたなら報告するはず。
―報告できないほど恥ずかしい事を?―
 食事を終えた私は、我慢できずに聞いてみた。
「今日は月曜日だよね 彼 来たの?」
「連絡無かったの……」
思いつめたような表情をしていた妻は、
「お願い 私を 虐めて……」
妻が差し出したのは、リモコンバイブのスイッチだった。思わずスイッチをONにした私。
「ア~」
アソコを押さえながら、床に座り込む妻。妻はリモコンバイブをアソコに入れて、私の帰りを待っていたのだ。
―妻の身体は? Mに目覚めた?―
彼とも別れ話をして、激しく犯されることを期待していたのに…… 期待を裏切られた妻の理性が……
「ご奉仕 しなさい」
ソファーに座る私にすがりつき、ファスナーを下ろすとペニスを引き出し、いとおしそうに舐める妻。そして口に出されたザーメンを美味しそうに飲み込んだ妻。
「虐められたいの?」
「エ~ お願い……」
スカートとセーターを脱がすと、白いレースのセクシーな下着。それにコートだけを着せ深夜の公園に連れ出した。2mほど後を歩く私。時々リモコンバイブのスイッチを入れてあげると、その度に歩を止めて、喘ぐように振り向いて私を見る妻。
―こんないろっぽい妻の顔を見た事があっただろうか?―
途中からはコートの前を広げて歩かせる。車が来るたびに慌てて前を合わせる妻。苛められる事を望み、でも恥ずかしさに身体を隠す妻が、なんとも愛らしい。

 夜の公園では、イメージプレーを楽しんだ。木陰でオシッコをする妻に、そんな姿をみて興奮し、襲いかかった私。
「奥さん 我慢できなかったの?」
「イヤー 見ないで」
「ほんとは見られたいのでしょ?」
「お願い あっち行って」
「アレー 奥さん下着姿じゃない 露出狂?」
「お願い 止めて あっちへ行ってください」
逃げようとする妻を捕まえて、バックから挿入。必死に抵抗する妻。本当にレイプしているような感じに、私はあっと言う間に絶頂へ。
「奥さん 逝くよ」
「イヤー お願い 中には出さないで」
そしてもちろん中に。
「ダメ~ イヤ~ 赤ちゃん できちゃう」
ぐったりしている妻に、もちろんお口でペニスを綺麗にさせた。立ち上がると溢れたザーメンが足を伝っている。妻は拭こうとしたが、そのままの姿で家に戻らせた。

 家に戻ってから、妻と話し合った。
「車のセールスとも分かれるつもり?」
「エー もちろん 嫌でしょ 私が浮気するの」
「大丈夫?」
「……」
「続けても いいよ」
「エッ どうして?」
「心では止めようとしても 身体が……」
「あなた それで いいの?」
「無理をした時の 反動が怖いよ そのかわり チャント報告するのだよ」
「エー……」
不思議そうな、でもホッとしたような妻の顔が印象的だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR