スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の妻{2} (さざ波)

[3671] その後の妻{2} さざ波 投稿日:2004/11/07(Sun) 07:15
彼氏のTくんと妻との二回目のアナルセックスです。
初回の時は大腿を大きく彼氏のT君に開かせられ、ローションを指にたっふり着けては時間を掛けて受け入れる準備をさせられていました。
その間の大きな目をぱっちりと開いた不安そうな妻の顔が印象的でした。
見開いた目で天井を見続けては彼氏の指を内部に受け入れていきます。
T君は馴れた指使いで、一本、そして二本と、最後には三本の指を妻に痛みを与えずに納めてしまいました。
妻は彼氏が指を内部で動かしはじめると感じては目を閉じ、閉じたかと思うとまた不安になるのか、「は・っ・」と小さく息を吐いては目を開きます、。
それが初日から彼氏の精液を3度もアナルで受け止めて、生まれて初めての身の置き場のない快楽を教えられて不安は一遍に吹き飛んだようです。
2度目の時は妻の躰を恐ろしいほどの快感が襲っているのが判りました。
最初は至ってノーマルなセックスです。
T君の時間を掛けた繊細な愛撫。しなやかな指使い。妻のいちばん好む優しいタッチです。
そのうちに溢れてきた愛液を彼氏は指にすくい取ると、その指先で妻の充血したこり、こり、をソフトに嬲ります。
妻の躯は嬲られて絶頂に駆け上るのに大した時間は掛かりません。
彼氏の指使いで妻は簡単に上半身弓なりになっています。
絶頂に上った後、妻は彼氏の右手を熱い秘部に挟み込んだ儘強く大腿を閉じています。両の腕は二度と放すまいとするように、彼氏の体にしがみついたままです。息を整えています。
妻は何時も彼氏と愛し合うときは最初の時から避妊しませんでした。最初から、と言っても今回が都合3回目ですが。
「大丈夫なの?初めてで・・・病気とか・・」と最初から避妊なしだったので私は2回目の逢瀬が終わった後に心配して聞いたことがあります。
妻はいいます。
「それは最初は心配だったけど、でもメールや電話で何十回と無く話していて、結婚してるし、信用できるし、それに安全日だったし・・・。それと・・」
「それと?それとどうしたの?・・・」
私は妻のその後の言葉に、妻の口から聞く前に、妻の心のうちが想像できて嫉妬していました。
私が嫉妬し、夢想していたとおり妻は、「最初から少し気持ちが入り始めていたみたい・・・ゴメンね・・・」
妻は申し訳なさそうに言います。
私は可愛い幼顔の妻を見つめます。
つくづく可愛いと女だと思います。
見ていていじらしくさえなります。
私が女遍歴の末にたどり着いた女。
前の妻と離婚してまで自分の妻にした女。
その妻外とも簡単に他の男性へと心を動かしている。
それでアナルも二度目の関係の時に彼氏に説得されて、許す覚悟が出来たのだな、と理解しました。
妻は私が初めての男性経験ででした。
もっともそれは年齢的にも妻は15才、高校一年の時ですから仕方ないですよね。
それから結婚、出産と、恋愛経験は私以外皆無でしたし、初めて私以外の男を知ったのも私が探してきた男性でした。
そんなことで今の彼氏は妻にとって5人目の男性です。
それで気持ちが入ったのが彼氏が3人目と言うことです。
ですからそれまで恋愛経験のない妻にしてみればくたびれた私のような男ではなく、彼氏のような同い年の若い男性に好意を持たれ、その熱い胸の内を吐露され、熱烈に求められると経験不足だけに弱いのでしょうね。
話が飛びました。
この日妻はノーマルセックスで4回極みに上りました。
最後の二回は彼氏に上に跨がらせられての騎乗位です。
最初の内は恥ずかしいのか、彼氏のペニスを受け入れても、突っ伏したまま下から彼氏に突き上げられていました。
突き上げられるたびに彼氏の肩にしがみつき、しがみつきながらも突かれる度に当たりがいいのか、首を左右に振ったりしています。
しかしそのうち、それは時間にして1分とたたないでしょうか、自分から身を起こします。
そして彼氏のおへその当たりに両手をつくと腰を前後に揺すりはじめます。
揺すりながらより強い快感を追っているのが良く分かります。
ときどき、「はっ・・・」とか「うっ・うっー・・」とか言っては、肩をすぼめては小さく頭を振ります。
『この快感じゃないの・・もっと強いの・・この先、・・そう・・これ・・奥であ・た・る・・・こ・・れ・・』と、まあこんな感じで快感を追っているように私には見えます。
そして絶頂がちかずくと、より早く、より強く腰を前後に揺すります。
妻の咽元から糸を引くような喜悦の声があがります。
背筋を弓なりに反らせながら腰を小刻みに震わせ彼氏の上に突っ伏してしがみつきます。
全身が間欠的に震えています。
臀部も暫くわななきます。
そしてこの後いよいよ2度目のアナルセックスです。
ここまで書き込んでこどもがおきてきました。
今日は早くから卓球の試合とか。
アナルセックスはこの次にでも書き込みます。
恐らく長い描写になると思います。
その時は書き込む前にもう一度ビデオを見ておきます。そしてより事実を事細かに書き込みたいと思います。
でも私にしてみれば禁断、悪魔のテープです。
見るとどうしても射精させられてしまう、そんな感じです。   身体が持たない。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR