スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後戻りできない妻 (さざ波)

[3827] 後戻りできない妻 さざ波 投稿日:2004/11/25(Thu) 07:04
先々週妻は二ヶ月ぶりに愛し合った彼氏に5回目のアナルセックスを経験させられました。
5回と言っても時間にすればたいそうな時間になります。
今までにアナルを愛された回数はたった5回ですが、アナルで絶頂に登らされたのは優に40回はくだらないと思います。
ついこの間、5回目の逢瀬がおわって何日か過ぎた頃、思いきって私は妻に聞いてみました。
初めての時は別として、この頃の妻はアナルに彼氏を受け入れると3~4回抽送されただけでノーマルセックスでは発したことのない喘ぎや悲鳴をあげます。
糸を引くような喜悦の声、頭を5~6秒おきくらいに右に左にと振るあまりのも歓びかた、絶頂を迎えたときの忘我を忘れた叫びなど。
妻の身体をどのような快感が襲っているのか、それまでのノーマルなセックスでは、そのような妻を一度として見たことがなかったので想像できません。
後日それとなくきいてみました。
「おまえ、膣とアナルではどちらがいい?・・正直に言ってごらん・・・」私は聞きました。
私が聞くと妻は「う~ん・・」と言って
「どっちって聞かれても迷っちゃうなー・・膣は膣でいいし、でもやっぱり・・アナルかな・・・」
妻は大きな目をキラキラさせて思い出すように私に応えました。
「そう..そんなにアナルはいいの?・・・」私は妻の言葉から出来るだけの想像力を働かせてみました。
私は続けて妻に聞いてみました。
「例えばさぁー、きょうはどちらか片方だけ、と言われたらどっちにする・・・」
「どっちって?・・むつかしいなー・・・でもアナルの方が強烈なのよね・・・やっぱアナルかな・・」

私達はその日お昼頃からモーテルに入りました。
その日、妻と彼氏の5回目となるアナルセックスはあまり時間がありませんでした。
5時間ちょっとの限られた時間。
その時間の中で妻と彼氏は2ヶ月ぶりの愛欲の限りむさぼり合う、と言う感じでした。
最初風呂から出てきた二人はベッドで唇をむさぼり合っています。
妻は彼氏の右手を熱く潤い爛れた花心で散歩をさせています。
その間も妻の小さな唇は彼氏の唇にふさがれたままです。
ときどき妻の鼻孔から甘えるような吐息が聞こえてきます。
妻の左の手は彼氏の頬や頭の髪の毛をまさぐっています。
ときどき彼氏の指先が妻の敏感な突起を掻くのか、髪をまさぐる左の手に力がは入って、小さくくぐもった声を出しながらいやいやをするように小刻みに首を振ります。
漸く彼氏の熱い唇から放たれた妻はそのままの姿勢で左手を彼氏の首に巻き付けてしがみついています。
妻の鼻孔から洩れる吐息が徐々に熱を帯びてきます。
彼氏の右手は妻の割れ目の位置で蠢いています。
妻が3回目に愛された後言っていた「彼氏の指優しくって凄く繊細なの・・・相当遊んでいる感じ・・・」
ふとその言葉を思い出しました。
薄暗い灯りの中で私は2人の愛し合う姿をビデオに撮っています。
ナイトショットの少し緑がかったファインダーの中で好き合った2人が絡み合っています。
妻は2回目のアナル経験が終わった翌日、私が彼氏への気持ちを聞くと、
「あたし、今はあの人に気持ちが入っているわ・・・彼氏のこと好きだわよ・・・」
と言っていた妻。
彼氏は彼氏で、妻と初めての肉体関係にはいった後、私とのメールや電話などで「Kさん、僕、E子のこと本気で好きになってしましました。好きと言うより愛しています。」
と言い、
続けて「Kさんとの約束は絶対に守りますので〈妻と愛し合うときは絶対に私の前で愛し合うと言う最初の約束〉」
だから妻にとって自分が最後の男になりたいと彼氏は赤裸々に私に訴えていました。
もちろん私に異論など有りようが有りません。
妻が私以外の男に気持ちを動かす、好きな男に身を任せその男性によって初めての快楽の高みへと身を捩りながら歩いていく姿が見たいわけですから。
相思相愛の彼氏の指先から送り込まれてくる溶けるような快感。
目の前の妻は私のことなど眼中になく、押し寄せてくる肉の歓びに躯を震わせている。
彼氏の鋭敏な指先が妻の花芯に溺れて、ぬめりにつま先立ちで歩いている。
妻は彼氏の首に巻き付けた腕に一段と力を入れてしがみつく。
「も・う・・・。あ・っ・・。い・い・。や・・。」 と言って、より鋭敏な感覚に妻自身うろたえているようだ。
妻は小さく首を振る。吐息を吐く。
いつもの癖だ。
大腿が小刻みに震えている。
「あ~っ・・」  「い・・い~・・・」
妻は彼氏の指先による優しい、執拗な愛撫にこらえきれないのか思わず甘い歓びの声を漏らします。
喘ぎが依り大きくなります。
60日以上彼氏に抱かれていないこの日、妻の躯は餓えきっているはずです。
[Res: 3827] 無題 KK 投稿日:2004/11/25(Thu) 12:21
描写表現や文体がシッカリとしていて大好きです。お三方にお目に掛かりたい程是気に入っています。目の前で繰り広げられているようで思わず股間に手を持って行きました。非続けて発表してください。
[Res: 3827] 無題 さざ波 投稿日:2004/11/26(Fri) 04:12
KKさんコメントありがとうございます。
しかしアナルセックスは書き込むのが難しいように思えますね。
妻は目の大きい、可愛い幼顔です。
好みもありますが、女盛りにさしかかりました。女性遍歴の多い私がたどり着いた女です。
ですから今の彼氏も妻のことはかなり心配で凄くやきもちを焼くようです。そんな彼氏を見ていて妻は自分一途の彼氏の気持ちが嬉しいようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR