スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦 5 (BAD 中年)

[3521] 作戦 5 BAD 中年 投稿日:2004/10/24(Sun) 07:26
寝室で眠っている妻をよそに私はリビングに仕掛けておいたビデオカメラを手にしました。
その場でテープを巻き戻して再生ボタンを押しました。妻と私がリビングで抱き合う場所に向けてカメラの向きをセットして置いたのですが二人の姿はありませんでした。それでも音声は入っているのです。
最初は何でもない会話をしていました。
何分かして二人の会話は男女の会話に変わっていきました。
平田さん「どうして家に呼んでくれたの?」
妻   「平田さんがまだ飲みたいって誘ったんじゃない。他の店ではお金が掛かるでしょ?」
平田さん「でも、旦那さんの留守中だし怒られない?」
妻   「なんか浮気でもするみたいな言葉ね。」
平田さん「さっき、キスしちゃったし・・・」
妻   「あー・・・私、酔うとキスする癖があるのよね。」

確かに私には酔ってよくキスしますけど、他の場所でも誰にでもするのか?と、この時思いました。

平田さん「こうやって他の男性も飲み友達として家に呼ぶの?」
妻   「あまりないけどあるにはあったわよ。例えばマスターとかね。ママも一緒だったけど」

私はそんな話は聞いたことありません。なぜ、マスターやママも内緒にしているんだろう?という疑問も同時に感じました。それともこの時の妻の言葉が嘘だったのでしょうか。

平田さん「でも僕は奥さんを・・・いや何でもないです。」
妻   「何よ。何、何?・・・もしかして私を抱きたいの?」
平田さん「勿論。」
妻   「でも平田さんはうちの人(私のこと)と知り合いになったんでしょ?」
平田さん「旦那さんには申し訳ないですが・・・でもそういうのが浮気でしょ?」
妻   「まーね。」
平田さん「奥さんは浮気したことないの?正直に言って!ここだけの話にするから。」
妻   「それは結婚して10年も経てば一度や二度くらいはね・・・」

私には「浮気したことない。」と、言い切っていたのに。やっぱり妻は嘘をついていました。考えてみれば当たり前のことですけど。どこに「私は浮気しています。」という妻がいるだろうかとも思いますけどそれでもショックでした。

平田さん「それなら今日もお願いしますよ。」
妻   「・・・」

多分、この時の妻はOKのサインだったと推測されました。

そしてこの後ようやく映像の中に二人が映し出されました。画面の右側の方から平田さんに押し倒され覆いかぶされながら二人のキスシーンでした。私は興奮を隠し切れない感じでした。

妻   「待って。ここじゃイヤ!ベッドで・・・」
平田さん「いいの?」
妻   「お風呂に入ってないけどいい?」
平田さん「構わないよ。」と、言って再びキス。
ここまででリビングでの映像は終わりのようです。テープを取り出して私は寝室に仕掛けたビデオを取りに行きました。
妻はぐっすり眠っていました。音を立てずにそっとビデオカメラを持って再びリビングに戻りました。

妻と平田さんが抱き合っているシーンを見れるのは明々白々でしたけど、それでも妻が浮気しているということが信じられない気持ちもしていました。同時に興奮も覚えましたし何ともいえない感じでしたね。
そして再生ボタンを押してみると真っ暗な画像でした。それもそうです。先ほどのリビングでの映像もそうでしたけど録画を永遠と続けたのですから最初は映っているわけがありません。
ある程度早送りをして途中から再生しながら早送りをしてみると真っ暗な画面に薄明かりが入りました。
少し巻き戻して三度再生ボタン。
そこにはスタンドライトだけの明かりでベッドに平田さんが服を着たまま仰向けに。その平田さんの横に妻がこれまた服を着た状態で座っていました。カメラの位置が少し遠かったのか先ほどのビデオより音声が小さめでしたけど二人の姿はバッチリ捉えていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR