スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキに受精される妻 (井上圭子の夫)

[4234] ガキに受精される妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/01/22(Sat) 14:23
「こいつらと圭子タンの話してるときに、ちょうど会うんだもん、ラッキーだったなあ」
村田は後ろから妻のブラウスに手を入れて乳房を揉みしだきながら、首筋を舐め回してました。
この2人は村田のクラスメートらしく、塾の生徒じゃないようでした。
「お願い、早くすませてね。いつかゆっくりできるときは、私も、だから、ね」必死に泣きつく
妻でしたが、着衣を剥ぎ取られ素っ裸にされました。「ええカラダしてるだろ?」と犬伏の受け売りで
しょうか、中学生らしくない言葉を口にして妻をベッドに押し倒すと、乳房をしゃぶる村田。
あれから何度妻を抱いたのかわかりませんが、つい数ヶ月前とは別人のように余裕を持ってました。

何も言われてないのに、妻は村田のジーンズを脱がしてフェラチオを始めました。「う、たまらん」
と妻の髪を掴んで気持ちよさそうな表情を浮かべる村田。クラスメイトの2人も「村田、オレも」と
下半身裸になりますが、すでに射精してるペニスを見た村田に「ハハハ、お前らもう出しちゃってるのか
とバカにされると黙り込んでしまいました。村田は犬伏が自分達にしたように、妻を解剖するように
犯して見せてました。両足を広げられた妻の割れ目を指で嬲る村田。
「ほら、もう、濡れまくってるだろ?嫌がってるふりしやがって。ドスケベ圭子ちゃん」
辱めを受けながらも「もうすぐ帰ってくるわ。村田君、早くして」とせがむ妻でしたが、立て続けに
3発ブチ込まれ、村田の許可を得た2人に全身を舐め回されると、昼間だというのに近所に聞こえそうな
大きな声で悶え喘ぐのでした。

20歳近くも年下の中学生に弄ばれる妻の痴態は、私にとってこれ以上ない最高の興奮でした。
村田は2人にはセックスさせず、フェラチオまでで、射精を妻の体にかけさせてました。
3人あわせると何回射精したでしょうか。妻は「気持ちいいッ!気持ちいいッ!」と精液やら男の唾液に
まみれた全身をヌラヌラさせながらのたうち回ってました。村田に尻を抱かれてバックから突きまくられ
口で残りの2人の相手を交互にする妻。「村田君、もう中はやめて、外に外に出してね」と頼む妻を
無視して、村田は「犬伏には中出しさせてるだろ?」「あんなやつに孕ませられる前にオレが
種付けしてやる」「圭子に受精!」と必ず中で出してました。
「圭子」と呼び捨てにされて、突きまくられ、「犬伏さんのより村田君のオチンチンの方が好き」
と言わされる妻を見て、私も何度も射精してしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR