スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の前で突っ込まれる妻 (井上圭子の夫)

[4305] 子供の前で突っ込まれる妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/02/01(Tue) 12:55
出先で書き込んでいるので、まとまりのないブツ切れの話ですみません。
以前にも「子供の将来をどうするんだ?」と当然の指摘をされたこともあり、
果たして、このことを書いて良いものか、迷いました。しかし、子供も納得していると確信してます
ので、正直にお話したいと思います。犬伏は翔太の前でも妻を犯してたのです。
残念ながらその場を覗き見することはできず、後に事実を知ったときは、これまでにない興奮を
覚えてしまい、返す返すも実際に見れなかったことを後悔してしまいました。
それは、以下のような淫靡な光景だったようです。

夏休みに家に上がり込んだ犬伏は、2階の寝室に連れ込んだ妻を抱いていました。犬伏は自分に内緒で
複数の中学生に体を許していた妻を責めていたそうです。泣いて許しを乞う妻を犯しまくり、
「翔太の前で犯してやる」と1階にいた翔太を呼んだのです。妻は強く抵抗しましたが「布団で
体は隠してやる。それとも素っ裸でオレにハメられてるのを見られたいのか?」と脅されて泣く泣く
承諾しました。翔太が寝室に入ると2人は仲良くベッドで横になっていたそうです。妻は恥かしさで
真っ赤になり掛け布団を顎の辺りまで引き上げていたそうです。「先生、ママと何してるの?
裸なの?」と聞く翔太に、「ママさん、風邪引いて具合が悪いんだ」と布団の中で妻に乗りかかろう
とする犬伏の裸の上半身が見えたそうです。

「あ、犬伏先生、やめて」犯されるとわかって必死に懇願する妻。翔太も「先生、ママを苛めないで」
と止めようとしましたが、犬伏は「ママさんはホントに具合が悪いんだよ。先生はお医者さんの免許も
持ってるから、今から注射してあげるんだよ」と落ち着き払って、ついさっきまで何度も突っ込んで
ヌルヌルに濡れそぼった妻の花園を勃起で貫きました。挿入の感触に必死で声を殺して耐える妻は
犬伏に耳元で「そうだよね?ママさん?」と囁かれると「そうよ、翔太心配しないで。犬伏先生に
病気を看てもらってるの。移ると困るからあんまり近寄っちゃだめよ」と近づいてくる翔太を制しました。

犬伏に乗られて顔を歪ませる妻。「ママ痛そうだよ。どこに注射してるの?」と不安がる翔太。
犬伏は「痛いはずないよ。翔太のママが大好きな注射打ってるんだから。ね?ママさん、
気持ちいいでしょ?」と不敵にも腰を使い出したそうです。犬伏に突かれて体を揺らしながら妻は
「ああ、そうよ、痛くない注射打ってもらってるのよ」「犬伏先生はママに気持ちいいことしてくれて
るの」「ママは犬伏先生に注射してもらうのが大好きなの」と悶えさせられながらも、
事前に強要されていた犬伏の命令に必死で従っていたそうです。

布団で隠れてるとはいえ、母親が男に乗りかかられてハアハア喘いでいるのですから翔太の心配は
収まりません。「ほんとに苛められてないの?ママ、ほんとに気持ちいいの?」
犬伏は「ほら、ママ、気持ち良さそうだろ?」と紅潮した妻の顔を掴んで翔太の方へ向かせると
さらに激しく腰を振りだしたそうです。妻は喘ぎ声を必死でこらえながら「そうよママ、気持ちいいの。
もう翔太は下に降りてなさい」と言うと、翔太は「今まで信じてなかったけどホントなんだね。
3年の村田さんたちがママにいっぱい注射したら悦んでたぞって言ってたんだ。
こういうことだったんだね?」と口にして妻と犬伏を驚かせたそうです。

調子に乗った犬伏に「翔太もママに注射したいか?」と尋ねられると、「うん!ぼくもしたい。
村田さんたちがお前のママに注射したら最高に気持ちいいんだって。でもぼくにもできる?」と翔太。
それを聞いた妻はさすがに顔色を変えて「犬伏先生!そんな恐ろしいことはやめてください。
それだけはお願い」と許しを求めたそうです。犬伏に「ママさん、何言ってるの?注射大好きで
誰にでもさせるくせに翔太だけダメなんて不公平だよ。なあ翔太」と言われて突きまくられると
「あああ~」と諦めたようなヨガリ声をあげて顔を振っていたそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR