スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%事実の話ですが…① (慶子の夫)

[4755] 100%事実の話ですが…① 慶子の夫 ◆BB4vuc 投稿日:2005/03/25(Fri) 05:43
初めての投稿ですが、他の投稿者の様に、もの凄い事は起りませんし、読んでいる方を裏切るかも知れませんが、私の話を聞いて頂ければ幸いです。

私は50歳、妻は45歳、子供が2人いる普通の家庭です。
妻は学生時代、水泳の選手をしていたので、今はその縁でスポーツクラブのコーチをしています。
体型は、ハッキリ言って少し太めです! お腹にも少し贅肉が付いていますし、太股も少し太めです、郊外のスポーツクラブのママさん水泳コーチを想像して頂ければ、私の妻も皆さんに判って頂けると思います。

話は二年前の九月の話です。
妻の足の裏に違和感が有り、「歩くたびに少し痛みがある」と、言うので病院に行く事になりました。
病院の医師からは、皮膚癌ではないと思うが、この際ほかの検査もした方が良いと言われたので、第一週と第二週の月曜日と木曜日(合計4回)を予約したのです。
私も月曜日はお休みでしたので、妻が心配と云う事もあり、一緒に付いて行く事にしました。

病院は100床ほどの中型病院ですが外来患者でいつも混んで居ます。
予約は入れていたのですが、道が混むといけないので30分前に到着していました。
2階の皮膚科に診察券をいれ、待合室の廊下にある長椅子で座って待つ事にしました。
待合室も廊下の長椅子も患者さんがいっぱいで、妻の側に座る事が出来ず4~5人、間に他の人が座っていました。
妻は自分の病気が不安では有ったと思うのですが、女は肝が据わっているのでしょうか、持ってきた単行本を読み始め、いつの間にか本を読む事に没頭していました。
病院内は蒸し暑く、エアコンがついていてもやはり、じっとり汗がにじんでくるほどでした。
妻は、淡いピンクのTシャツにジーパンの軽装ですが、背中が汗でにじんでいました。
Tシャツと云っても、前がかなり大きく広がったデザインでしたので、前屈みになると乳房が丸見えになる様なデザインです。
言い忘れましたが、妻はFカップの柔らかい乳房で、乳首は尖がらせると1cmは勃起する様な私好みの乳房なのです。
妻は、本に熱中するあまり、いつの間にか私が恐れていた前屈みになっているでは有りませんか
妻の反対側に向き合う長椅子には10人ほどの人が座っていて、妻の正面には40歳前後の男が3人座っていて、側に3人女性が座った隣に60歳ほどの男の人が1人、他に学生風の女性が2人…
どの角度からでも反対側に座っていれば、妻の乳房は見られるはずなのです。
(私の妻の乳房が他の男に見られている!)
直ぐに、妻の前に行き注意をしに行くつもりだったのですが…
(視姦されている! 私の妻が他の男に眼で犯されている!) そう思うと、私は立ち上がれずにいるのでした。
安の定、正面に座っている男の二人が週刊誌を読みながら前屈みになり、上目ずかいに妻の乳房を覗き見しているのです。
妻はもちろんブラジャーはしているのですが、明らかに乳房のほとんどをみられているはずです。
60歳前後の男も立ち上がり、妻の前を何度も歩き、往復しながらチラチラ見ているのです。
5分ほど前屈みだった妻が、思い出した様にシャツの前を気にしながら背筋を伸ばし座り直しました。
私は思わず(ちっ!もう少し見せ付けてやれば良いのに!)などと思っているのでした。
自分でも驚きました、視姦されているのに… 怒るどころか、もっと望んでいるのですから…
その後、妻はもう一度前屈みになり、男達を楽しませたのです。

この続きは、また明日!

「妻自慢、私自慢2」
2年前の妻ののTシャツ姿を晒しています… そのシャツを見れば納得できると思います。

[Res: 4755] 無題 にし 投稿日:2005/03/25(Fri) 11:21
見ましたよ~~Tシャツ姿 前かがみになると見えちゃいますねぇ~
続きを楽しみにしています
[Res: 4755] ありがとう御座います♪ 慶子の夫 ◇BB4vuc 投稿日:2005/03/25(Fri) 20:04
にしサン、レスを入れて頂き感謝致します。
妻のシャツを見て頂けば分ると思いますが、ブラジャーも見えていますし
今回の画像では見えてませんが、乳輪も少しブラジャーの上から顔を出す事も有るのです。
そんな妻の姿を見ていると、心拍数が上がり 卒倒しそうになる事もあります。(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR