スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%事実の話ですが…② (慶子の夫)

[4768] 100%事実の話ですが…② 慶子の夫 ◇BB4vuc 投稿日:2005/03/25(Fri) 20:10
病院の帰り道に車の中でその事を妻に話すと、「イヤラシイわねぇ~、早く注意してよ!」と、
怒っていましたが、妻はまんざらでもなさそうで
「そう云えば、正面に座っていた男の人だと思うけど、毎週病院に来るのか聞かれたわ!」
私は、ビックリしました! いつ話し掛けてきたのか?離れていたとはいえ、
私は妻を注視していたはずなのに…
「で、何て応えたの?」
「今週は木曜日と来週の月曜日と木曜日に予約しています。って、言ったわよ!」
「で、その男は何だって?」 
「奇遇ですね、僕も同じ日に来るつもりです。って、言っていたわ!」
(あの男、また期待しているな!)そう思うと、私も自虐的な期待感が溢れてきて、
鼓動が高鳴るのを感じました。
私は、妻の病気を気に掛けるよりも、妻が視姦される喜びを初めて味わう事の方を、
優先している情けない男に成り下がっているのでした。

そして、木曜日の前夜の話です!

いつもはベッドに入り、直ぐに寝入るはずなのですが、その日は…
私「明日、会社を休んだから病院に一緒について行くよ!」
妻「いいわよ!まだ検査だけだから!」
私「他にも気になる事が有るし…」
妻「あっ!あの男の事を気にしているの?」(笑)
私「あぁ~気になるよ! 妻が視姦されているのだから…」
妻「じゃ~、明日は胸元をしっかりガードした服装で行くから心配しないで♪」
私「あのさぁ~、もっと際どい服装で行かないか?」 
怒られるのを覚悟で妻に言ってみました
妻「えっ~~ あなたバカじゃないの? 妻が他の男に見られるのよ! 
もしかしたら、夜のオカズにされるのよ!」
私「オカズ? そっかぁ… それも考えられるなぁ…」
私「でも、実際にSEXするわけじゃないから! 見せ付けるだけだから… 
慶子の魅力をあの男達に見せびらかすだけだから…」
妻「えぇ~ あなたは、それを望んでいるの? 私の身体を他の男達に晒すのよ! 
あなたはそれが嬉しいの?」
暫らく、沈黙した後、妻が「大丈夫かな?」と、言ったので、私はその言葉の意味を
深く考えずにいたのでした。
私の妄想は止まる事が出来ませんでした、妻の姿態を他の男達に晒して視姦される、
その様な事を考えていると、下半身が熱くなってきて… 久しぶりに妻を抱きました。
妻も久しぶりだった事もあり、妻の身体は正直に反応していました。
私の両手でも、手に余るほどの柔らかい乳房を強く掴むと「あぁ~♪」っと、声が漏れ
乳首を指で摘んでコリッとひねって、乳首に吸いつき、しゃぶり、歯で軽く噛むと、
それだけで妻はいってしまうのです。
乳首を充分に愛撫した後、恥毛を掻き分け一番感じるそこを、甚振るように弄くり回すと
妻は身体の痙攣が止まらなくなるくらい感じるのです。
私は、男としてさほど強い方ではないので、挿入すると5分ほどで果ててしまうのですが、
しかし、この晩はいつもと違っていました、獣のように妻を抱き続けたのです。
そして、木曜日の朝です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR