スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなに毛嫌いしてた妻が・・・ 2 (イザーク)

[4761] あんなに毛嫌いしてた妻が・・・ イザーク 投稿日:2005/03/25(Fri) 15:51
興奮と辛い体勢で浅い眠りでしたが朝を迎えました・・・皆疲れてる様です。
数時間前の出来事が嘘の様に妻も従兄弟も普通に戻ってました。
妻「おはよっ!」
僕「いや~体痛!」「ケンちゃんは良く寝れた?」
従兄弟「ううん・・・あんまり・・・」
普通の会話でした・・・
そんな朝に僕は<あれ・・・?意外と普通じゃん・・・>
従兄弟も妻も普通を装ってたのかもしれませんが。

従兄弟が一緒であろうがなかろうが、元々妻にはいつものスタイル(パンスト直穿きミニスカミュール姿)でとお願いしてありましたの、その様に支度を整え始めました。
昨日あれ程淫らになった妻ですが従兄弟の前ではパンスト穿かず、トイレに行って穿いてきました。
僕「なんで?ココで穿けば良かったのに。」
妻「だって恥ずかしいもん・・・」
従兄弟は無言で会話を聞いてました。・・・直穿きなのは知ってるはずなので想像してたのかも知れません・・・

テーマパークに着きました。やはり妻のミニスカから伸びる脚には視線が集中してました。
家族ずれのお父さん、若いカップルの彼氏、乗り物係のスタッフに妻の脚は視姦されてました。
ちょっと休憩で近くのベンチに腰掛けました。
僕「もう濡れてるだろ?」
妻「・・・解んないけどぉ・・・」
僕「じゃあ調べてさせて」
僕はさり気なくスカートの中に手を忍ばせました。
僕「うわ!ぐちょぐちょじゃん!」
妻は恥ずかしそうに下を向きました。
昨夜以来、従兄弟は妻の脚を見る回数が増えてました。
僕<フムフム!これは良い感じだそ!>と、心の中で興奮してました。
妻も気のせいか脚を組んだり開いたり、何だか誘ってる様な・・・?
いや、誘うというより従兄弟に対しては無防備なのかもしれません。

こんなちょっとした興奮を楽しんでお帰りの時間になりました。
僕「そろそろ帰るか!」
妻「そうね・・・余り遅いと家に着くのが遅くなっちゃうものね。」
帰りの車の中は最初と同じ様に後ろに従兄弟と家の子供、前に僕等夫婦です。
疲れたのか子供は直ぐに寝てしまいました。
さて、また大人の会話が出来る!・・・とした思ったのですが、妻も寝てしまいました。
従兄弟も眠そうにしてましたので、
僕「寝ても良いよ!」
従兄弟「うん・・・多分寝るかも・・・」
そう良いながらも、前で寝てる妻のミニスカから伸びる太ももを見つめてました・・・(ルームミラー越し確認)
その後もチラチラ目をやってました。
いつ頃からか従兄弟も寝てしまいました。
お!寝たなと思いすかさず妻のスカートを、あたかも寝返りで捲れたかの様に股の土手部分が見える位まで露出させました。
従兄弟もまだ眠りが浅いようでチョクチョク目を覚ましてましたので、いきなりそんな姿になってる妻を見て凝視してました。
その後は寝ても居られなくなった様でチラチラと目をやってます。
パンスト越しとは言え、黒く茂みが見えてたでしょう・・・もう寝れるはずもありません。
このまま帰宅しても詰まらないな・・・僕は昨夜からの流れを無駄にしたくなく考えました。
僕「ケンちゃん!家に着いたら、お疲れさん会しよう!」
従兄弟「うん!いいよ!でも、俺まだ酒飲めないからね・・・」
僕「よし!じゃあ早く家に帰ろう!ちょっと買出しもしないと」
従兄弟も何か期待してたのか良い返事が帰ってきました。

さーて、到着~~!家に着きました。
子供は寝たままでしたので、そのまま寝室に・・・
妻にもこの後、従兄弟も交えてちょっと騒ごう!って伝えて有ります。
流石に妻と従兄弟を一緒に風呂に入れるのはまだ早いと感じ、一人ずつ入りました。
従兄弟、僕、妻の順番で入りました。
妻が入る前に、
僕「上がったらタオルだけで部屋に来いよ!」
妻「え~・・・ケンちゃんビックリしちゃうでしょ?」
僕「何を言ってるんだ?今更~!(笑)」
妻「もう!・・・何考えてるのぉ?(怒)」
妻は了解してくれたのか、してくれなかったのかそのまま風呂へ入っちゃいました・・・

僕はその間、食事や飲み物の支度をして従兄弟と普通の会話をして妻の上がるのを待ってました。
暫くして妻が上がって来ました・・・タオルを巻いて・・・リサの奴、了解してたんだ・・・!
風呂で昨夜の事、思い出してたに違いありません!
さて飲み始めるか・・・・!

まだ続きますので、宜しければまたお付き合い願います。
今回は中途半端な所ですみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR