スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなに毛嫌いしてた妻が・・・③ (イザーク)

[4777] あんなに毛嫌いしてた妻が・・・③ イザーク 投稿日:2005/03/27(Sun) 00:46
妻は風呂から上がってきました・・・タオルだけを胸から巻いて。
しかし、いざ部屋に来るとやはり恥ずかしいらしく、
妻「ちょっと待ってて、上だけ着てくるね・・・」と、
一旦退室しました。やがて上にキャミソールだけ着て下はタオルを巻いたままで戻って来ました。
僕「じゃあ始めようか!」
皆「お疲れ~~!乾杯!」
・・・・・・・・・
僕「いや~昨晩はすごく興奮したよね~!(笑)」
妻「まだ言ってる・・・ケンちゃんごめんねぇ・・・」
従兄弟「・・・・」
従兄弟はハニカミながら無言です。
元々従兄弟は真面目な子なので言葉が見つからないのでしょう・・・
あの夜の雰囲気とはどこか違い、わりと和やかな雰囲気に包まれてます。
これでは詰まらないな・・・消化不良起こしそうと思い、僕は意を決して
僕「じゃあ、ちょっと軽い遊びしよう~!」
妻「な~に?遊びって」
僕「王様ゲーム~~~!」
従兄弟「でも、3人しか居ないし・・・」
妻「ゲームにならないんじゃないのぉ~?」
僕「じゃあ変則ルールで!」
ジャンケンで一番勝った者が王様、後は王様が命令するだけと言う勝手なルールにしちゃいました。
従兄弟はわりと乗り気、妻はしょうが無くって感じで始める事になりました。
従兄弟が王様になると可愛く「シッペ」とか、僕等に「一気飲み」などの命令・・・
妻が王様だと、これまたどうって事無い命令・・・
何回かする内についに僕が王様の番が来ました!
僕「よっしゃ~~!」
妻「何、何~?何かすごい事命令しそうなんだけどぉ・・・」
僕「ムフフ!お互いの股間を生で10秒間触る!」
妻&従兄弟「え~~!何それ!」
僕「俺は王様だぞ!命令には従ってもらう!(笑)」
妻も従兄弟も顔を赤くしたように感じました。
僕「じゃあ・・・先ずはリサがケンちゃんの股間を触りなさい」
妻「え・・・本当に触るのぉ・・・?」「ケンちゃん・・・良いのぉ・・・?」
従兄弟「そんなの良くないと思うけど、命令だって・・・」
妻も従兄弟もテレまくってましたが、僕がシツコク命令するので妻は意を決して・・・
妻「じゃあズボン下ろすね・・・」
従兄弟は膝までズボンを下ろされました。
すると妻はパンツの中に手を忍ばせました。
妻「ごめんケンちゃん、10秒我慢してね・・・」
従兄弟は思わず腰を引きます。
妻「うわ・・・」と、
ため息にも似た小さな声を発してました。
妻「すごいケンちゃん、だんだん大きくなってきてるよ・・・」
従兄弟「そりゃそうだよ、初めて女の人に生で触られてるんだから・・・」
妻「そうだよね・・・あ~すごい硬くなったぁ!凄い凄い~!」
そんな妻も初めて僕以外のチンポを生で触ってるんです・・・恐らくアソコは濡れ濡れなんだと思います。

10秒が一瞬香のように短く感じられました。
僕「じゃあ今度はケンちゃん、リサの股間を10秒触って!」
もう二人は僕の命令に素直に従ってます。
従兄弟「良いの?ホンとに・・・じゃあ触るよ・・・」
妻「良いよ・・・命令だし・・・」
妻は下半身タオルで巻いた状態でしたので従兄弟は下から手を忍ばせました。
妻も一瞬腰が引けました。僕は興奮の真っ只中でした。
従兄弟も初めて女性自身を触るので、どう触ったら良いのか解らなそうに、ただ手の平でやさしく覆ってる様でした。
僕「どれどれ?どんな触られ方してるんだ?」妻のタオルの中を捲り、覗きました。
妻「いやっ!見ないで!」
僕はビックリしました。妻のアソコの脇の毛が綺麗に処理されてたんです。
妻はわりとアソコの毛が多く、バギナの脇にも毛が生い茂ってるんです。
それが無い!前から見た場合の三角形の毛は残ってるんですが、局部の毛は綺麗に剃ってありました。
僕はそんな驚きをグッと飲み込み妻に目で訴えました。
妻はそんな僕の訴えを察したのか、照れた様に目を逸らしました・・・
僕<なんだコイツ、何だかんだ言ってて随分と乗り気だったんじゃ?何か期待して綺麗に処理してきたんだな?>
10秒が経ちました。僕は妻の行動に確信を得ました。今夜はまた新たなる第一歩を踏める!と・・・

にしさん、レスありがとうございました。まだまだ続きますの最後までお付き合い頂けたら幸いです。
これは本当の実話です。この頃はデジカメが無くて撮影など出来ませんでしたが、その後デジカメ購入したので後ほど話が進み次第その時の画像もありますので、投稿したいと思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR