スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い 3 (けい)

[Res: 4762] 家に帰って けい 投稿日:2005/03/25(Fri) 22:19
勉強家さんが言われるのもごもっともですが頭に血が上って焦っている状況では女の喘ぎ声の違いははっきりしません。それに妻という先入観があったものですから。
先ほど家に帰り親父に会って来ました。
もちろん何故あんなことを言ったのか正直に話しました。
「なんだ?俺が美智子さんと出来ていると疑っていたのか?」
「いくら美智子さんがいい女でも、義理でも親子だからそんなわけ無いだろ!」
「いい加減にしておけ!」
「明子があんな姿を見られてもうお前と顔を合わせられないって言ってたぞ!」
「明子にちゃんと謝っておけ!」
ただ下をむいて聞いていました。
『でも先日ゴミ箱に親父がやったばかりのコンドームが有って夜明子さんがドリアを持ってきた日だけど
昼間親父のところへ来たって聞いたら来てないって言ったから・・・』
「そりゃ、俺には明子以外にもいるからだよ・・・」
『親父-このことは美智子には言わないでくれよ、頼むから・・・』
『しかし、親父の勃起したチンボはじめて見たけど凄くでかいなー』
『アンなのでやられたらどんな女でもいちころだよなー』
「そうかも知れんな、今だから言えるけどお母さんが生きてた頃から色んな女を夢中にさせたもんだわ』
とりあえず親父に許してもらった。
今度明子さんに謝ろうと思っています。
コレで妻と親父の疑惑は晴れましたが妻の下着はなんだろうか?
浮気相手でもいるのだろうか?とほかに疑惑が生まれています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR