スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑い (けい)

[4728] 疑い けい 投稿日:2005/03/23(Wed) 13:43
このサイトを見つけてはじめて投稿します。人の投稿を見ていて投稿せずにいられなくなったからです。
僕は長野市郊外に住む31歳の会社員です。
2年前に結婚して嫁さんの美智子(仮名)は年上で35歳になります。
母は5年前に他界し親父は55歳になり退職後ガードマンをしています。
僕たちは結婚と同時に離れに新居を構えて住んでいます。
父はまだまだ若いので去年から40代前半のバツイチ彼女が出来て時々家に連れて来ています。
二人ともいい年なのに時々昼間からセックスしているみたいです。
僕が夜勤明けで昼間家にいるときに親父の彼女が訪ねてきていたときがありました。
昼過ぎに用事が有って母屋へ行き勝手口を開けるとその最中だったんです。
「あ~あ~だめーもう逝きそうー思い切り出して~」
「明子~逝くぞー逝くぞー出すぞ~俺の子供孕めよ~」
「今日は大丈夫の日よ~出来ないわよ~来て来てーもうだめ~」
僕は喘ぎを聞いているだけで勝手口で勃起させていました。
そのまま離れに戻り夜妻に話すと「お父さんだってまだ若いから当然でしょ~」
「あなた見たの?」
「見てないよ!声を聞いただけだよ」
「本当は見てみたかったんじゃない?」
といったことを話してお互い少し興奮したのでそのままセックスになってしまいました。
しばらくしてある夜、親父がいないときに母屋へ物を取りに行ったときのことです。
和室の押入れにあるものを取りに行って何気なくごみ箱が気になって見ると
ごみ箱の中はティッシュでいっぱいでした。
ティッシュを摘んで見るとまだ生々しいコンドームが2個もありました。
親父の精液が入っていました。
ティッシュには彼女の愛液がいっぱい付いていました。
戻って妻に話すと「そんな嫌らしい事しないでよ」と言っていました。
そのあと親父の彼女の明子さんが僕の家に来て
「ドリアン作って持ってきたけどお父さんいないから後で帰ったら食べてもらってね」
「え?明子さん親父が今日夜勤だって知らなかったの?今日来てたでしょ?」
「いいえー今日は私仕事が有ったから来なかったわーなんで?」
「いいえ、別に、最近よく来てるみたいだから今日も来ていたのかと思って」
「じゃあ、お願いねー」
じゃああの生々しい精液はだれとセックスして出したものなんだろう???
親父には他にも彼女がいるんだろうか?
妻に言うと「お父さんは若いしいい男だからセックスフレンドがいるんじゃないの?」
とあっけらかんとして言いました。
そのときまでは親父と妻に疑いを持つなんて事はこれっぽっちもなかったんです。
でも、先週の土曜日のことです。
僕が一日の予定だった休日出勤が午前中で終わって1時ころ家に帰ったんです。
妻は休みのはずなのに家にいませんでした。
ひょっとして母屋に行っているかと思い「お~い美智子ー」と呼びながら母屋へ行ったんです。
すると慌てたように玄関から妻が出てきました。
「あなた今日は一日じゃなかったの?」
「午前中で終わったから帰ってきたよ」
「お父さんとお昼食べ終わったところよ。あなたまだでしょ?」
「うん、まだ食べてないよ。残っていたらそれでいいよ」
と言いながら入ろうとすると妻は慌てた様子で
「何も残っていないわよ、うちで作ってあげるから行きましょ」
と言って私の手を引きました。
よく見ると妻の髪の毛は乱れていますし化粧も取れています。
いつも綺麗にしている妻なのに・・・
なぜかそのとき妻と親父に不信を抱いたことは言うまでも有りません。
そしてお昼を食べてから僕は母屋へ行きました。
「親父ー最近明子さん来てるの?結婚するのか?」
「時々着てるよ、結婚するかどうかはまだわからんなー」
話しながら居間のごみ箱に目をやるとティッシュが山盛りになっていました。
ごみ箱からはうっすら栗の花の匂いが漂っていました。
今日は明子さんは来ていない見たいだし間違いなく親父と妻のセックスの痕跡だと思いました。
でも、僕は何も問いませんでした。
もう少し様子を見て確信を得てからにしようと思っています。

[Res: 4728] ご意見有難うございます けい 投稿日:2005/03/24(Thu) 23:18
期待するほどの事もないかもしれませんが何か進展があり次第
また投稿します。
僕は建築営業をしていますので基本的に平日に休日を取ります。
妻はサービス業のパートで曜日は決まっていませんが平日休みです。
妻と親父の事が気になって仕方がありません。
明日は妻が休みです。
仕事中に偵察しようと思っています。
妻がいる時はなかなか投稿も出来ませんので機会を見て投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR