スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉交歓旅行 /コキュ

[585] 温泉交歓旅行 コキュ 投稿日:2003/08/11(Mon) 10:57
ひょんなことから、目の前で他人に抱かれる妻の魅力にとりつかれてしまい。
そのことを掲示板に赤裸々に書き綴ったところ、同じ趣味を持つ方々とたく
さん知り合いになりました。そんな中で、特に親しくなったAさんと意気投合
して実際にお会いすることになったのです。
私の妻を抱かせて欲しいという一方的な要望が多い中、ぜひ私に奥さんを抱い
て欲しいというAさん。奥さんも納得済みなら問題はないでしょうが、お互い
様こういうことは初心者です。とりあえず、メールでお互いの写真を交換した
りしながら、距離を縮めていきました。
お互いパートナー同伴で温泉旅行に行こうということになり、九州へフェリー
でいくことになりました。フェリーの特等B室は四人部屋。これなら、いくら
混んでいても他の乗客と相部屋になることはありません。
部屋で酒を酌み交わし、酔いが回ってきたところで私はAさんの奥さんを部屋
からデッキ(甲板)に誘い出しました。
奥さんにその気が無ければ、今回強引に話を進めるべきではないと思っていま
したので、それとなくそのことを聞いてみようと思ったのです。
デッキのベンチに並んで座ると、奥さんの方から甘えるように私の肩に頭をも
たれてきました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR