スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の体験 1 /だい

[853] 念願の体験 1 だい 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:02
はじめまして。先日、とうとう念願?の体験をしてしまいました。この文章を書きながら、自分の大切な思い出として心に留めておこうと思います。(写真も投稿しています。)

私たちは30代半ばのカップルです。初めて出会ったのは、とあるスナックでした。その店には昔からよく行っていたのですが、今から数年前、新しい従業員として彼女が働き始め、その日に私は一目ぼれをしてしまいました。当時の彼女は、おとなしくかわいらしい感じでした。(写真1・・・先日撮影したものですが)それまでは、月に1、2回ぐらいしか店に行っていなかったのですが、おのずとその回数も増え、週に2、3回までになりました。それにともない、彼女との会話もはずむようになり、ついにデートに誘うことに成功しました。そんな関係が4ヶ月ほど続き、私は一大決心をして正式にお付き合いをお願いしました。彼女が「いいよ。」と答えてくれた時は、嬉しくて嬉しくて思わず抱きしめていました。その時に初キスもしました。(それまでは、デート中でも手さえ握りませんでした。)ただのキスだけだったんですが、あまりに興奮した私のパンツは、我慢汁でベトベトでした。恥ずかしい・・・。それからは週1回のペースでデートをして、相変わらず店にもよく行っていました。とても毎日が楽しく充実していました。そんなある日、例のごとく、店にお邪魔し、彼女の働いている姿を見ながら気持ちよく飲んでいたのですが、ある光景を見て私は何とも言えない憤りを感じ、店を出てしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR