スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背徳8 (ゆうじ)

[20511] 背徳8 ゆうじ 投稿日:2007/06/03 (日) 19:35
 (貴方は、本当に私が貴方以外の人にこういうことをしても平気なの?)
 常にも増して丹念な妻の舌使いよりも、私はいつもと違う妻の反応に下半身を固くしていました。
 (多分、平気ではない思う、でも、どうしても観て見たいんだ。エッチなビデオや写真ではなく、お前がしてくれているところを観たい。その結果、僕の気持ちがお前から離れることはないし、いや、それよりも、僕の無理を聞いてくれたお前をもっと愛しくなる自信がある)
 妻は無言で私のペニスに舌を這わせ、ねっとりと口に含みます。そして、私を見上げ、まるでアダルトビデオの女優のように瞳を潤ませながら、既に反り返った肉棒に刺激を加えていくのです。
 (わかった、ゆうちゃん、いいよ。してあげる。でも、条件があるんだ) 
 (え?本当?どんな条件?)
 (それはね)
 ひとつは、写真やビデオは一切撮らないこと。
 そして、これまで自分に内緒で撮影した携帯の写真も、全部消去すること。
 そして、最後に、もし、自分が貴方以外の人に抱かれて感じてしまっても、絶対に怒らないこと。
 (そんなことでいいなら)
 私は妻の変化に狂喜し、固く約束を交わしました。
 (で、どうすればいいの)
 妻の問いに、私は思いもしなかったので、これから考えると口ではいいながら、実は思考の中で中島氏の存在を強く意識していました。
 そして、その翌日、私はさっそく中島氏に電話をしたのです。
  

背徳7 (ゆうじ)

[20446] 背徳7 ゆうじ 投稿日:2007/06/01 (金) 20:05
 妻からの反応を待っているあいだ、私のペニスは妻の熱い肉壁の中で、痛いほどに硬く欲望を漲らせていました。が、
 (そんなことないよ、私はゆうちゃんだけ)
 と応える妻に、私の分身はたちまち元気を失っていきます。
 その後、いくら説得しても、妻は(ゆうちゃんだけ)を繰り返すばかりで、私はすっかり興ざめして妻から離れてしまいました。
 (どうして?私はゆうちゃんだけの物でしょ?)
 妻が健気に言えば言うほど、妻の容姿が完璧であればあるほど、私の下卑た欲望はいよいよ醒めていくのがわかるのです。
 だからこそ、私はこの時期に、ある携帯サイトで知り合った中島と言う男性に、妻には内緒で撮影した、裸身に近い妻の写真を、メールで送ってみたり、その中島氏と妄想の中で妻を犯したりしていたのです。
 彼は言いました。
 (貴方は、俗に言う寝取られ願望と言うものが強いようですね。それは一種、マゾヒズムの現れと私は考えていますが、マゾヒズムとサディズムとは表裏一体の感情で、あなたの場合は奥様に対するサディズムの方が強いようです。丁度、綺麗に掃き清められた砂場を、踏み荒らしたいと考える子供のように。貴方は奥様を苛めることによって、奥様をより身近に感じると思っているようですが、それは多分に錯覚で、おそらく貴方の奥様に対する感情のほとんどは、奥様に対するコンプレックスと、わがままだけのような気がします)
 (では、私はどうしたらいいのでしょう)
 (あなたが、あなた自身の感情を抑えることができないのであれば、奥様を説得して、貴方が満足するところまで行き着いてみることです。ただし、くれぐれも奥様に対する愛情だけはお忘れにならないように)
 私は彼の助言に従い、真剣に妻を説得することにしました。
 そして、秋も深まったある日曜日、夕食の後、ソファで寛ぐ私の膝上で戯れる妻に、唐突に言いました。
 (僕は、お前が僕以外の男性に抱かれているところを、本気で観たい)
 (え?どういうこと?)
 (だから、お前が僕以外の男性に裸にされ、お前が自分から男性のキスを受け入れ、固くなったその男性のペニスを受け入れて悶えている姿を観てみたいんだ)
 (え?、、、)
 妻は暫く私の膝に乗せた頭を巡らせて私を見つめたあと、
 (つまり、こういうこと?)
 と言い、私が履いたズボンのジッパーを下ろし、すでに緊張で硬くなりかけているペニスを取り出して口に含み、
 (こうして、私が貴方以外の男性にして欲しいわけ?)
 と、いつもに増して真剣に問い返したのです。

背徳6 (ゆうじ)

[20392] 背徳6 ゆうじ 投稿日:2007/05/31 (木) 17:36
 妻は暫く潤んだ瞳を私に注いだ後、ようやくそろそろと右手を胸元へ運び、ひとつずつ、しかし確実にブラウスのボタンを外して行きます。
 全てのボタンが外されると、妻は当然のようにブラウスを脱ぎ捨て、半開きのカーテンを全開にします。
 その時、私は始めて妻を背後から抱きしめ、そのままの姿勢で貫くのです。
 旅行から戻り、幾度こうして人目に触れそうな危険ともいえるセックスを繰り返してきたことでしょう。
 私は、全裸を室外に晒して私に抱かれる妻に、生身の女体を感じてひどく満足しながら、しかし、ふとひとつの疑問が脳裏をよぎるのでした。
 そして、その疑惑は日毎に大きく膨らみ、ついには自分ひとりの胸に閉まっておけずに妻へと告げていました。
 (本当は、もっと、愛の裸をいろんな男に見られたと思っているのだろう?、いや、それだけでなく、僕だけでは物足りなくて、幾人もの男に犯されたいと考えているのだろう)
 それでも、か細くいやいやをするだけの妻に、私はある日、ベッドの上で妻を抱きながら、
 (今日、あるサイトに、お前の裸を掲載して、数人で犯して下さいとメッセージを送ったら、何十人もの応募があったよ。みんな愛とセックスしたがってるんだ。全員としてみるかい?)
 と嘘の意地悪を言ってみました。

背徳5 (ゆうじ)

[20181] 背徳5 ゆうじ 投稿日:2007/05/25 (金) 19:16
 旅行から戻り、私たちの性生活は一変しました。
 私にとり、ホテルでの一件がよほど刺激的だったのでしょう。事実、私は、あの瞬間ほど妻の肉体を生々しく感じたことがありませんでした。
 他人に観られることを承知で最愛なる妻を全裸にし、背後から貫く私。
 他人に観られることを承知で最愛なる夫に貫かれ、妖しく腰をくねらせる妻。
 もし、あの時、私がすぐに果てることなくもっと激しく妻を責めたのなら、妻は更にエスカレートする私の要求に応えたであろうか。。。
 あの時の妻は、驚くほど華奢で、すぐに砕け散ってしまうガラス細工のようだった。
 そのガラス細工のような妻に、私はこれまでに無いほどの体温と、愛着を感じたのだ、
 私は、
 夢想の狭間で淫靡な欲望が下半身に硬く凝り固まるのを感じると、
 (愛、こちらへおいで)
 と、テレビの前で他愛なく笑い転げる妻を手招きします。
 私が座っている場所は、リビングにあるゆったりと大きなソファの上で、その背後には窓があり、2階にある私たち夫婦の部屋の窓からは、幾台もの車が駐車されているパーキングと、民家の明かりが臨めます。
 妻は、促されるままソファに乗って私を跨ぎ、顔の前で立ちふさがるような姿勢で両手を窓についてミニスカートに包まれた下半身を私の眼前に晒すのです。
 私はひとしきり、ミニスカートから剥きだされた太股や、小さな面積の布切れに包まれた小ぶりな臀部を撫で回すと、ゆっくりとその布切れを下げて行き、両方の足首から抜き去ります。
 目の前に、私の愛撫を切ないほど待ち受けている妻の肉襞があります。
 私がその肉襞に、
(ふぅ)
 と息を吹きかけると、妻の肉体がピクリと反応し、
 (意地悪しないで、、、)
 と妻が切なげに見下ろしながら言うのです。
 肉襞に舌を這わせると、そこは既に熱く潤い、生温かい塩味が舌先に広がります。
 それだけで妻は朦朧とし、官能に全てを奪われてしまうのです。
 (これから、どうすればいいか、分かってるだろう?)
 ぞっと鳥肌が立つほどの美貌が歪み、妻が恐る恐る窓のカーテンを開いていきます。
 不安そうな眼差しでガラス越しの駐車場を見つめる妻の眼。
 舌が這うたびに、熱く蕩けてゆく妻の陰部。
 そして、体が反応するたびに、たおやかに揺れる形の良い乳房。
 私はその全てを下から見上げながら、無情にも身に着けている全ての衣服を脱ぎ去り、一糸まとわぬ全裸になるよう、命じるのです。 

背徳4 (ゆうじ)

[20161] 背徳4 ゆうじ 投稿日:2007/05/24 (木) 17:23
 (本当にやめて、見えちゃう、見えちゃうよ)
 哀願する妻を無視して浴衣の帯を解き、一気に肩から剥ぎ取って全裸にした瞬間、不覚にも私は妻の中で射精してしまいました。
 (ゆうちゃん、、、)
 肩で荒く息をつきながら、妻がポツリと呟きました。
 私は、その一言で自身の高揚が一気に醒め、慌てて開け放した窓を閉め、妻をかき抱きました。
 (ごめん)
 (ううん、謝らないで)
 (どうして?)
 妻が私の腕にすがりつきながら言いました。
 (だって、こんなにゆうちゃんから抱かれたの、初めてだったから、少し怖かったけど、ちょっと嬉しかった)
  恐らく、妻のその一言が、今後の私の全てを狂わせたのでしょう。
 そして、この瞬間こそ、妻にとって長い長い苦しみの始まりだったとは、妻自身も決して気付くはずもありえませんでした。

背徳3 (ゆうじ)

[20144] 背徳3 ゆうじ 投稿日:2007/05/23 (水) 17:51
 (嘘、本当は怒ってるでしょ?)
 お土産を買って部屋へ戻るなり、妻がいいました。
 そういえば、私は買い物の最中、先ほどの光景が頭にこびりつき、妻に話しかけられても上の空でした。
 (え?、でも、怒ってはいないけど)
 (嘘)
 妻は言うと、
 (しょうがないじゃん、観られちゃったものはもうみられちゃったんだし)
 その妻の言葉で、私の中の何かががらりと壊れました。
 (そうなんだ、観られたらしかたがないんだ)
 私は乱暴に言うと、妻の手を引き、中庭が臨める窓まで連れて行って障子とサッシの窓を開けました。
 (何するの?)
 腕の中で抵抗する妻の体を外に向け、両手を窓につかせて尻を突き出させ、一気に浴衣をまくりあげました。
 (なに?みえちゃうよ)
 抗う妻を無視し、まだ濡れそぼっていない部分に怒張したペニスを押し当てて一息に挿入します。
 (ちょっと待ってってば)
 いいながら、妻は尻を突き出した姿勢を崩そうとはしません。
 窓から見える風景は、見事な日本庭園の夜景と、その左手にそびえる4階建ての宴会場で、その宴会場では宴の余韻に酔いしれた湯治客が幾人も賑わって見えました。
 (ゆうちゃん、やめて)
 口では言うものの、妻の部分は、入り口こそ乾いていましたが、中は熱く濡れ、わたしのペニスはたちまち妻の愛液でぬるぬるになりました。

背徳2 (ゆうじ)

[20081] 背徳2 ゆうじ 投稿日:2007/05/22 (火) 14:26
 そんなある日、私たちは夏休みを利用して、山奥の温泉ホテルへ1泊の旅行にでかけました。
 妻との旅行は新婚旅行以来で、うきうきとハンドルを握る私の隣で妻も上機嫌です。
 ホテルは巨大なリゾートホテルで、施設にも食事にも満足した私たちは、お土産を買うために浴衣のまま部屋を出ました。
 途中、大きなゲームセンターがあり、そこで寄り道をしてゲームを楽しむことにしました。
 ゲームに熱中し、小銭がなくなってふと妻はと振り返ると、妻も、もぐら叩きに悪戦苦闘しながら、真剣にハンマーをあちこちに叩きつけています。
 そんな妻の周囲を、数人の男性湯治客たちが遠巻きに囲んで眺めています。
 そのような光景に慣れてしまった私は、妻に近づき、声をかけようとして愕然としました。
 そう、妻の周囲に集まった男性たちは、いつものように妻の美貌に引かれて集まったのではなく、浴衣の襟元が大きく開いて完全に露出された形の良い乳房が目的だったのです。
 私は慌ててゲーム中の妻をゲーム機から引き離すと、何もいわずに妻の手を引いてゲームセンターを後にしました。
 (どうしたの?、なに怒ってるの?)
 (怒ってなんかないよ、あのね、さっき、愛がゲームに夢中だった時、浴衣が肌蹴て胸が丸見えだったから)
 (エ?本当?ごめん)
 (いいよ)
 私は言いながら、先ほどの光景を思い出す度にふつふつと湧き上がる嫉妬と、それとは違う別の高ぶりを下半身に感じていました。
 妻の乳房を幾人ものみ知らぬ男性に観られた、、、
 そう思うだけで、私の心中は相反する二つの感情がどろどろと渦を巻き始めたのです。

背徳 (ゆうじ)

[20051] 背徳 ゆうじ 投稿日:2007/05/21 (月) 19:53
 私の妻は、とにかく美形でした。
どれほど美形だったかと言えば、二人で食事に出かけた時、それまでガヤガヤと賑やかだった店が、妻が入店したとたんに会話がぴたりと静まり、男性客はおろか、女性客までもがため息混じりに妻に見入るほどです。
 実際、私と出合った頃の妻は、普通のモデルではなく、大手のファッションモデルのレッスンを受けている正真正銘のモデルの卵で、私と交際を始めた頃には、所属の事務所から沢山の迫害や懐柔を受け、誓約書まで書かされた事もありました。
 おそらく、私は、人生の中で一番好きな相手と結婚し、普通であったら人も羨む夫婦生活であったに違いありません。
 けれど、私たちの結婚生活には、大きな欠陥がありました。
 それは、私自身が、妻に性欲を抱くことがなく、それはきっと、美しい花や景色に、人間が根源から湧き出る淫靡さや、生々しい生活観を抱かない感情であったのか、私から妻にセックスを挑んだことがなく、もっぱら美しい花を愛でるがごとく妻に接していたことです。
 一方、妻にはそんな自分自身の容姿にはなんの驕りもなく、もっぱら私との生活を楽しみ、まるで子供のように甘えながら、一向にセックスを求めない私を責めていました。
 けれど、当時の私には美しい妻は愛してはいるものの、それは花や人形を大切にする気持ちに似て、欲望や蹂躙を掻き立てる対象ではなかったのは事実です。
 

派遣で働く妻 3 (美佳の夫)

[Res: 20151] Re: 派遣で働く妻 美佳の夫 投稿日:2007/05/25 (金) 07:18
妻の告白は続きます。

妻「膝入れられるときに・・・抵抗したんだけど・・・」
妻「・・・『すごく濡れてますね・・・』って耳元で言われて・・・力が抜けちゃって・・」
妻「ホントに、あなたが、いつも言ってる様に・・・命令されて・・・」
私「なんて?・・・」
妻「・・・『もっと、足広げて・・』って・・・」
私「それで・・・足開いたの?・・・」
妻「・・・・うん・・・・」

妻の言葉に暴発したばかりの自分のモノがまたぐいっと頭をもたげてきます。

私「美佳・・やらしいねぇ・・・自分で足広げてオ●●コ触らせるなんて・・」
妻「あぁ~~・・・だって・・・あなたがいつも・・・そうやって・・想像させてたから・・・」

妻は福山クンの指を思い出しながら、先ほどオ●●コに持っていった指を自分で動かしています。

私「足広げたら・・指が入ってきた?・・・」
妻「・・・うん・・・指入れられた・・・」
私「どんな風に?・・・」
妻「・・・こんな風に・・・あぅっ・・・・」

妻が自分の指でオ●●コを掻きまわします。

妻「『今日も、すごく濡れてますね』って言われて・・・」
妻「・・・すごい、いやらしくて・・・うっ・・あん」
私「いっちゃった?・・・」
妻「・・・うん・・・福山クンの指で・・・くっ・・あぁ」
妻「・・いっちゃった・・・あっ、ダメいっちゃう・・・あぁぁぁぁ」

妻は告白しながら、福山クンの指を思い出しオナニーで身体を震わせていっちゃいました。

その後妻から聞いた話では、福山クンは最初は同じ職場の女とは知らなかったそうです。
一回目の痴漢の後、次に電車で妻を見かけたときに、他の男から痴漢されて抵抗していない妻を見ていた様です。
その女が同じ職場にいることに気づいて、びっくりしたって言ってたそうです。
それで、色々と作戦を考えて今回の行為に及んだ様です。

今も妻と福山クンの痴漢プレイは現在進行中です。
その様子はまたアップしていきたいと思ってます。

今の所、週2,3回の朝の通勤電車だけの付き合いの様ですが、今後二人がどのように発展していくのか、妻がどのように淫乱になっていくのか、楽しみです。(心配もありますが・・・)

[Res: 20151] Re: 派遣で働く妻 美佳の夫 投稿日:2007/05/26 (土) 09:32
mmさん
レスありがとうございます。
妻の行っている会社はシフト制で、福山クンとシフトが一緒なのは火、木、金の週3日で、その3日間は朝の通勤電車で楽しんでるようです。
あれから8回はオ●●コを福山クンに弄られてることになりますね^^

帰りの時間帯が派遣と社員では違っている様で、一緒に帰ることは今のところ無い様なんですが・・・

私もmmさんの想像と同じように、美香が近いうちに福山クンの肉棒を受け入れると思っています。
というより、この事件以来、福山クンになりきった不倫イメプレセックスをするようになり、妻自身、福山クンとのエッチを想像してすごい乱れ方をするようになりました。

私の寝取られ願望が現実になる日も近いと、期待と心配が入り混じった気持ちで勃起の日々です^^

派遣で働く妻 2 (美佳の夫)

[Res: 20151] Re: 派遣で働く妻 美佳の夫 投稿日:2007/05/24 (木) 09:26
妻の告白は続きます。

妻「私・・・・真っ白になって・・固まってたの・・・・」
妻「太ももをさすりながら・・・『覚えてないですか?』・・って言われて・・」
妻「『会社で吉田さんを見た時はびっくりしましたよ』って言いながら・・・スカートの中に・・・手が入ってきたの・・・」
私「抵抗しなかったんだ・・・」
妻「だって・・・ホントに真っ白になってて・・・」

私は、今にも爆発しそうな自分のモノから手を離し、妻のオ●●コへと手を伸ばします。
そこは、いつも以上にドロドロになっていて、妻も思い出しながら告白して興奮している事がわかります。
私は、妻のオ●●コを弄りながら、続きを催促しました。

私「それで・・・?」
妻「私・・・黙って俯いて・・・されるままに・・・なっちゃって・・・」
妻「最初・・・ちょっとだけ・・・太ももを触ってたんだけど・・・・」
妻「すぐに・・・パンティの上から・・・触り始めて・・・」
私「どこを・・・?」
妻「・・・・クリちゃんのあたり・・・」
私「濡れちゃってた・・・?」
妻「・・・・濡れてなかった・・・と思う・・・」
妻「・・・どうしよう・・・って思ってドキドキしちゃってたし・・・」
私「ホント? 今はこんなになっちゃってるよ・・・」

私は妻の手をとって、妻の指をオ●●コに触らせ、妻の指を使って妻のオ●●コをゆっくりと刺激しながら、続きを催促しました。

私「それで・・・?」
妻「しばらく・・・クリちゃんのあたりを触られてて・・・」
妻「なんか・・・あなたとのエッチ・・・思い出してきちゃって・・・」
私「感じてきちゃったんだ・・・?」
妻「・・・・うん・・・」

私は、妻の手を離し、また自分のモノをしごきながら続きを聞きました。

妻「そしたら・・・また・・パンティの脇から・・・・」
妻「指が・・・・入ってきそうになって・・・・」
妻「・・・・福山クンの手を、押さえたの・・・でも・・・」
妻「・・・・指が入ってきて・・・・」
私「濡れ濡れのオ●●コ触られたんだ・・・」
妻「・・・うん・・・・」
妻「最初・・・ぎゅっと足を閉じてたから・・・クリちゃんあたりだけ・・・」
私「最初?」
妻「うん・・・途中で・・・足の間に・・・福山クンの膝が、入ってきて・・・」

ここで、私は自分の手で爆発してしまいました^^
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR